ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

鎧の孤島 図鑑埋め 

あげるモノ

ご希望のポケモン
or
孵化余りポケモン ドリボミブリム ムンボポニータ ラブボクチート

欲しいモノ

ヤドキング
フーディン
ハッサム
キングドラ

カイロス
ウデッポウ
ニョロボン
モジャンボ

メッセージ

図鑑埋めに協力してくれる方募集してます

図鑑埋め目的なので
カイロス、ウデッポウ、ニョロボン、モジャンボは返却可能です

投稿日時 : 2020/08/17 17:21

スポンサーリンク

コメント(13件)

SakuraAme___13@SakuraAme___/stpr
キングドラあるのでカイロスありますか?
評価なし
21/01/02 06:12
wfielder612@wfielder6/wfielder
>>10
ありがとうございます!とても助かりました!
なんだかこちらばかり得していているようで申し訳ないです(。>д<)
またなにかご縁があればよろしくお願いします。ありがとうございました!
評価なし
20/08/18 19:49
yzponnu11@yzponnu/ゆず
>>9
ご協力ありがとうございました!とても助かりました。また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(3人)
20/08/18 19:47
yzponnu10@yzponnu/ゆず
>>9
お手数おかけします、もちろん大丈夫です!よろしくお願いします!
評価100%(3人)
20/08/18 19:44
wfielder69@wfielder6/wfielder
>>8
了解です。ついでで悪いのですが、こちらのローブシンも通信交換進化させてもらってもよろしいでしょうか?
評価なし
20/08/18 19:41
yzponnu8@yzponnu/ゆず
>7
ありがとうございます、もう一度同じパスでお願いします!
評価100%(3人)
20/08/18 19:39
wfielder67@wfielder6/wfielder
>>6
了解です今から潜ります。
こちらTNしきです。
評価なし
20/08/18 19:31
yzponnu6@yzponnu/ゆず
>>5
では今からでもよろしいですか?
パス1478 0963 、TNゆずでお待ちしてます。
評価100%(3人)
20/08/18 19:27
wfielder65@wfielder6/wfielder
>>4
今日はこのあとずっと空いてます。24時くらいまでならいつでも大丈夫です(^_^ゞ
評価なし
20/08/18 18:24
yzponnu4@yzponnu/ゆず
>>3
ありがとうございます!いつ頃都合よろしいでしょうか?
評価100%(3人)
20/08/18 17:14

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク