ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ガオガエン、アシレーヌ、コオリッポ、夢バンギラス、夢ヤミラミ

あげるモノ

ソード限定ポケモンでしたらどれでも大丈夫です
あとは孵化余りをご用意できます
孵化余り一覧
・プルリル(図太い、A抜け5V、ちょすい、のろわれボディ(のろわれボディだと♀️しかいません))
・ロトム(図太い、A抜け5V、ふゆう)
・シェルダー(意地っ張り、6V、スキルリンク)
・アマカジ(意地っ張り、C抜け5V、スイートベール)
・コイル(控え目、A抜け5V、じりょく)
・イーブイ(腕白、C抜け5V、きけんよち、にげあし、てきおうりょく)
・ドガース(図太い、A抜け5V、ふゆう)
・ゴース(控え目、A抜け5V、ふゆう)
・ワンリキー(意地っ張り、C抜け5V、ノーガード)
・ジャラコ(控え目、A抜け5V、ぼうだん、ぼうおん)
・ミミロル(陽気、C抜け5V、にげあし)
・ミミッキュ(陽気、C抜け5V、ばけのかわ)

ボールはおしゃれじゃないですごめんなさいm(_ _)m
モンスターボールかクイックボールです

欲しいモノ

夢ガオガエン、アシレーヌ、コオリッポ、夢バンギラス、夢ヤミラミ

ボールは問いません
進化前でもかまいません

メッセージ

対応可能な時間です今日か明日はいつでもかまいません(8月17日.8月18日)
それ以外でしたら、また対応可能な時間をお伝えします。

投稿日時 : 2020/08/17 10:13

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク