ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化協力依頼

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化(3体)
ポリゴン×2体、ヒンバス
進化後返却して下さい。

欲しいモノ

通信進化ポケモン(何体でもokです)
進化後返却します。

メッセージ

通信進化のご協力お願い致します。

投稿日時 : 2020/08/10 17:13

最終更新日時 : 2020/08/11 00:14

スポンサーリンク

コメント(7件)

ryouga0017@ryouga001/マキハム
>>6
こちらこそありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いしますm(*_ _)m
良い評価(7人)
20/08/11 00:12
akinell_poke6@akinell_poke/アキネル
>>5 進化のご協力ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(2人)
20/08/11 00:11
ryouga0015@ryouga001/マキハム
>>4
わかりました。
こちら、TNマキハムで潜りますm(*_ _)m
良い評価(7人)
20/08/11 00:03
akinell_poke4@akinell_poke/アキネル
>>3 よろしくお願いします!
パス 3692 5801
TNアキネルです
評価100%(2人)
20/08/11 00:01
ryouga0013@ryouga001/マキハム
>>2
お返事遅くなりました。
今からでも大丈夫ですよー。
良い評価(7人)
20/08/10 23:58
akinell_poke2@akinell_poke/アキネル
>1 はじめまして!返信ありがとうございます。
交換は今からでも大丈夫でしょうか?
評価100%(2人)
20/08/10 23:51
ryouga0011@ryouga001/マキハム
はじめまして、こちらも3対進化させたいのですが、大丈夫でしょうか?
ご都合が着く時に連絡くださいm(*_ _)m
良い評価(7人)
20/08/10 23:47

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク