ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求) ナマコブシ てんねん かくれとくせい 出)びびり 隠れ特性 コイキング 5V 抜け個体値指定可能 性格指定不可

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5Vの孵化余り隠れ特性(びびり)コイキングになります
本日厳選開始ゆえ性格指定は不可能になります、申し訳ありません
抜け個体値は指定可能です

欲しいモノ

かくれとくせい(てんねん)ナマコブシを所望します
可能であればB or Dの上がる性格の5V以上が嬉しいですが隠れ特性ナマコブシであるならばV数や性格は拘りません

よろしくお願いします

メッセージ

剣盾環境です
2020/08の3連休の間はほぼ全時間対応可能ですがお盆は出勤ですのでその他平日同様深夜にかろうじて可能です
初交換なのでレートがなく、不穏に思われるかもしれませんが誠意を尽くしますのでよろしくお願いします

投稿日時 : 2020/08/09 12:55

最終更新日時 : 2020/08/09 15:28

スポンサーリンク

コメント(11件)

darklie11@darklie/Dark@胡散臭い!
>>10 交換ありがとうございました!
探しても探しても見つからなかったてんねんなまこぶしが手に入り、非常にありがたいです!!!
好評価付けさせていただきます!
評価100%(1人)
20/08/09 15:27
risco101610@risco1016/リスコ
>>7
了解です!
交換ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)
特性ご確認のうえなにかあればご連絡下さい。
良い評価(37人)
20/08/09 15:25
darklie9@darklie/Dark@胡散臭い!
>>8 はい!
私の探し方が悪く、時間をかけてしまい申し訳ありませんでした(´・ω・`)
マックスレイドなどのときと同様にYY通信の一覧に浮上するものだと思いこんでいました
評価100%(1人)
20/08/09 15:24
risco10168@risco1016/リスコ
>>5
あやみね さんで合っていますか?
良い評価(37人)
20/08/09 15:23
risco10167@risco1016/リスコ
>>5
「通信交換」からパスワード設定で検索して頂いてますか?
ちょっと同じパスワードで再度接続してみすのでそちら再検索お願いします〜。
良い評価(37人)
20/08/09 15:19
darklie6@darklie/Dark@胡散臭い!
>>5 「リスコ」さんを探しているのですが見つからないですね……(´・ω・`)
埋もれしまっているようです
評価100%(1人)
20/08/09 15:16
risco10165@risco1016/リスコ
>>4
ありがとうございます。
こちらも待機してますが中々繋がらないですね…?
良い評価(37人)
20/08/09 15:12
darklie4@darklie/Dark@胡散臭い!
>>3 現在YY通信で探しているところです〜
評価100%(1人)
20/08/09 15:05
risco10163@risco1016/リスコ
>>2
ありがとうございます。
こちらも今大丈夫なので、pass:10161016 トレーナー名:リスコ で今から繋ぎます。しばらくお待ちしてますので準備できたら交換お願いします〜。
良い評価(37人)
20/08/09 14:55
darklie2@darklie/Dark@胡散臭い!
>>1 ありがとうございます!!!
C抜け5V、あります
現在からしばらく時間大丈夫になります
評価100%(1人)
20/08/09 14:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク