ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数余り
すべて色違い,自己産NN変更可
猫騙し,カウンター遺伝無邪気めざ氷ヒコザル
追い討ち遺伝意地っ張りヨーギラス
図太いヤドン(マイペース)
神速遺伝控え目ミニリュウ

欲しいモノ

性格:図太い
卵グループ:水中1
のポケモンでアンコールを覚えている♂
個体値不問

メッセージ

最初のコメントで希望するものを明記してください.

~出せます!
とかやめてください.

今回使用するROMのFCです.
登録してあるものではありませんのでご理解ください.
5372-8091-5271

投稿日時 : 2012/10/10 21:34

最終更新日時 : 2012/10/10 22:26

スポンサーリンク

コメント(13件)

iorapoke14@iorapoke/イオラ
わかりました!w
じゃあ鑑賞用に・・・ハスボー鑑賞とか誰得w
ヒコザルの個体値確認は終わりました♪
またお願いします(^^)
良い評価(114人)
12/10/10 22:22
0g5e1n913@0g5e1n9/そ ら
ありがとうございました♪
ハスボーは性格合わせる為だけに孵化したので個体値は期待しないでくださいw
またお願いします♪
良い評価(90人)
12/10/10 22:20
0g5e1n912@0g5e1n9/そ ら
了解です♪
では登録して潜ります.
良い評価(90人)
12/10/10 22:02
iorapoke11@iorapoke/イオラ
できました!
今潜ってますので準備できましたらどうぞ(^^)
良い評価(114人)
12/10/10 22:01
0g5e1n910@0g5e1n9/そ ら
ではアンコの親ができたらお願いします♪
良い評価(90人)
12/10/10 21:58
iorapoke9@iorapoke/イオラ
ああいますよフカマルならボックスのどこかに・・・w
了解です!
良い評価(114人)
12/10/10 21:55
0g5e1n98@0g5e1n9/そ ら
>@jumbobape/井 雄様
申し訳ないんですが,なんでもいいのでフカマルとかつけてもらえないでしょうか?
フカマルならなんでもいいです<(_ _)>
良い評価(90人)
12/10/10 21:52
0g5e1n97@0g5e1n9/そ ら
>6
すみませんw
書き忘れですww
お願いします<(_ _)>
良い評価(90人)
12/10/10 21:43
iorapoke6@iorapoke/イオラ
おお、アンコールが増えてるw
アンコール遺伝図太いニョロモなら作れますよ(^^)
良い評価(114人)
12/10/10 21:43
0g5e1n95@0g5e1n9/そ ら
>1
ありがとうございます.
NN了解しました.
変更したらすぐに潜りたいと思いますが大丈夫ですか?

>3
すみませんが今回は急ぎなので,井 雄様にお願いしようと思います.
また,機会がありましたらお願いします.
良い評価(90人)
12/10/10 21:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク