ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポリゴンZまでの通信進化お願いします

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化3体程度

欲しいモノ

ポリゴンからポリゴンZまでの通信進化

メッセージ

本日24時までならいつでも大丈夫です

投稿日時 : 2020/07/17 17:20

最終更新日時 : 2020/07/17 18:43

スポンサーリンク

コメント(7件)

tamanakatabi7@tamanakatabi/田中またたび
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
評価なし
20/07/17 18:42
tamanakatabi6@tamanakatabi/田中またたび
そっちのが3体進化の処理楽かな、と思ったので
どうぐあやしいパッチに持ち替えるので一旦切りました
持ち替え完了しましたので、もう一度同じパスでお願いします
評価なし
20/07/17 18:36
cShek4vMHOz3cTy5@cShek4vMHOz3cTy/鳥居
あ、こっちでポリゴン2に持たせるってことだったんですね
すいません
評価100%(2人)
20/07/17 18:32
cShek4vMHOz3cTy4@cShek4vMHOz3cTy/鳥居
承知しました!こちらtnリーチです!
評価100%(2人)
20/07/17 18:30
tamanakatabi3@tamanakatabi/田中またたび
先にあやしいパッチ持ちのコイキングそちらに送ってからヤドキングお返ししますね
評価なし
20/07/17 18:29
tamanakatabi2@tamanakatabi/田中またたび
初めまして、コメントありがとうございます!
今からで大丈夫です。
パス1234 5689でお待ちしております。
評価なし
20/07/17 18:23
cShek4vMHOz3cTy1@cShek4vMHOz3cTy/鳥居
はじめまして!3体分よろしいですか?
こちらもいつでも大丈夫ですが、今からだと助かります🙏
評価100%(2人)
20/07/17 18:19

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク