ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ながねぎ 出)かえんだま or 飴

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)

かえんだま
or
希望の飴系アイテムなんでも1つ

欲しいモノ

求)

ながねぎ

メッセージ

不要なポケモン1匹に持たせて交換をお願いします。

何か希望のアイテムがあればご提案ください。

投稿日時 : 2020/07/14 10:01

最終更新日時 : 2020/07/14 14:51

スポンサーリンク

コメント(9件)

pokeyusya9@pokeyusya/shika
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
とても助かりました。
またよろしくお願いします。
良い評価(6人)
20/07/14 14:51
mamako_pika8@mamako_pika/ママこ
ありがとうございました!!すぐ対応していただいて、すっごく助かりました(>_<)機会がありましたら、また宜しくお願い致します!
評価100%(3人)
20/07/14 14:49
mamako_pika7@mamako_pika/ママこ
一旦切った後また同じパスで入りますね。少々お待ちください。
評価100%(3人)
20/07/14 14:44
pokeyusya6@pokeyusya/shika
>>5
了解です。
こちらトモヨです。
良い評価(6人)
20/07/14 14:42
mamako_pika5@mamako_pika/ママこ
先に「ぱっぱ」から送ります。次が「ママこ」です。TN教えていただけますか?
評価100%(3人)
20/07/14 14:41
pokeyusya4@pokeyusya/shika
>>3
了解しました。
希望のポケモンはとくにないので何でも大丈夫です。

0089 5614 で開きますので準備ができたらお願いいたします。
良い評価(6人)
20/07/14 14:35
mamako_pika3@mamako_pika/ママこ
私(アカウントA)から2匹⇔不要ポケモン2匹
一旦通信切る
私(アカウントB)からご希望のポケモン2匹(ながねぎ持たせます。)⇔先程のポケモンご返送ください。
分かりにくかったらすみません…

希望のポケモンあれば言ってくれれば用意できます!
評価100%(3人)
20/07/14 14:26
pokeyusya2@pokeyusya/shika
>>1
コメントありがとうございます。
ポケモン引越し、承ります。
どういった流れになるか教えていただいていいですか?
良い評価(6人)
20/07/14 14:14
mamako_pika1@mamako_pika/ママこ
初めまして、こんにちは。ながねぎ出せます!アカウント間のポケモン引越し手伝ってもらうことは可能でしょうか?ご検討ください。宜しくお願い致します。
評価100%(3人)
20/07/14 14:03

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク