ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)遺伝マリル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ぎんのおうかん2つ

欲しいモノ

タマゴ技(アクアジェット、はらだいこ)遺伝マリル、マリルリ
ボール、個体値、性格はなんでもいいです!

メッセージ

いつでもどうぞ!!!
夜中は寝ている可能性があります!

投稿日時 : 2020/07/12 22:13

最終更新日時 : 2020/07/29 00:18

スポンサーリンク

コメント(15件)

K9E5PyEb09AcE7x15@K9E5PyEb09AcE7x/涼介
>>14
返事が遅くなりすいませんでした。
全然構いませんよ。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(114人)
20/07/16 01:46
okpr_14@okpr_/?
>>12 
交換ありがとうございました!
色々ご迷惑かけて申し訳ありませんでした!
評価100%(4人)
20/07/15 20:06
okpr_13@okpr_/?
>>12
本当にありがとうございます…!
ではぎんのおうかん2つでよろしくお願いします!
少し早いですが忘れないように今から潜ります!
評価100%(4人)
20/07/15 19:56
K9E5PyEb09AcE7x12@K9E5PyEb09AcE7x/涼介
>11
全然構いませんよ。
報酬も元の条件で構いません。
水曜日20時にパスワード07300370でお待ちしています。
良い評価(114人)
20/07/15 04:17
okpr_11@okpr_/?
本当に申し訳ございません。
お詫びとして提供はぎんのおうかん×5
きんのおうかん×1に書き換えときます
明日の20時にまたよろしくお願いします……
評価100%(4人)
20/07/14 22:28
K9E5PyEb09AcE7x10@K9E5PyEb09AcE7x/涼介
>>7
交換お忘れしてますか?
今から仕事なので後日の対応になります。
再度連絡お待ちしています。
良い評価(114人)
20/07/14 22:24
K9E5PyEb09AcE7x9@K9E5PyEb09AcE7x/涼介
>>7
なかなかつながりませんね。
パスワードを07300370に変更してお待ちしています。
良い評価(114人)
20/07/14 22:11
okpr_8@okpr_/?
>>7
了解しました!
評価100%(4人)
20/07/13 21:00
K9E5PyEb09AcE7x7@K9E5PyEb09AcE7x/涼介
>>6
了解しました。
火曜日の22時頃交換お願いいたします。
パスワードは07300730です。
良い評価(114人)
20/07/13 18:51
okpr_6@okpr_/?
あ、すいません明日だったの忘れてました!
火曜日の19時から22時の間で交換が可能です!
評価100%(4人)
20/07/13 17:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク