ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

相互通信進化×5(1からでも)

あげるモノ

ヤドラン(おうじゃのしるし持ち)
シードラ(りゅうのウロコ持ち)
ニョロゾ(おうじゃのしるし持ち)
ポリゴン(アップグレード持ち)
ストライク

一体トレードしたら一体返却していくのを繰り返す流れでお願いします。

欲しいモノ

相互通信進化が目的なので特に何でも

メッセージ

お待ちしています。

投稿日時 : 2020/07/10 20:27

スポンサーリンク

コメント(11件)

hiroshi_ido11@hiroshi_ido/居戸 弘
ぶちこらがすさんトレードありがとうございました。
おかげで図鑑埋め助かりました。
評価100%(2人)
20/07/10 21:20
buchiko_pojimon10@buchiko_pojimon/ぶちころがす
交換ありがとうございました。
機会がありましたらまたお願いします。
良い評価(25人)
20/07/10 21:20
buchiko_pojimon9@buchiko_pojimon/ぶちころがす
>>7
大丈夫です。
こちらヤドン→ヤドキング2回です。
良い評価(25人)
20/07/10 21:15
hiroshi_ido8@hiroshi_ido/居戸 弘
はい、同じパスでお願いします
評価100%(2人)
20/07/10 21:15
hiroshi_ido7@hiroshi_ido/居戸 弘
ありがとうございます。
ではストライクをハッサムにするのとポリゴン2をポリゴンzにしたいので二回トレードいいですか?
評価100%(2人)
20/07/10 21:14
buchiko_pojimon6@buchiko_pojimon/ぶちころがす
>>5
了解です。
同じパスワードで潜りますね。
良い評価(25人)
20/07/10 21:13
hiroshi_ido5@hiroshi_ido/居戸 弘
ぶちこらがすさんトレードありがとうございます。
すみませんハッサムにメタルコートを持たせてなかったのであと一回だけトレードしてはいただけないでしょうか?
評価100%(2人)
20/07/10 21:12
buchiko_pojimon4@buchiko_pojimon/ぶちころがす
ヤドキングとハッサムに進化させるならもう2回手伝えますがいかがでしょうか。
良い評価(25人)
20/07/10 21:09
buchiko_pojimon3@buchiko_pojimon/ぶちころがす
>>2
返信ありがとうございます、お時間了解いたしました。
交換終了までよろしくお願いします。
良い評価(25人)
20/07/10 20:44
hiroshi_ido2@hiroshi_ido/居戸 弘
分かりました。では21時からトレードさせていただいて良いですか?

パスは44234423でお待ちしています。
評価100%(2人)
20/07/10 20:43

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク