ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:オシャボダゲキ、サファボウデッポウ 出:オシャボ孵化余り

あげるモノ

出:オシャボ孵化余り
多岐に渡るため、ある程度絞って記述します
(時間を頂ければ全て孵化可能ですが、夢特性か否かは私の裁量に寄ります、怖ければ事前にお聞きください)
チュリネ:ラブボ、ドリボ、ムンボ、フレボ
バクガメス:ウルボ、レベボ、サファボ
ラッキー:サファボ、ラブボ
カリキリ:サファボ
イシズマイ:ラブボ、レベボ
コオリッポ:ラブボ、ドリボ
イシヘンジン:ウルボ
ゾロア:ウルボ、ムンボ、ラブボ
クズモー:ウルボ、サファボ、ルアボ
タッツー:ルアボ、ウルボ

上記以外にも所持しているポケモンがいる可能性はありますが、とりあえずこんなところで
余裕があれば追加します
先もいった通り、用意するにはある程度の時間が必要になるため、そこは注意してください

欲しいモノ

剣盾にて初解禁された『オシャボ入りダゲキ』と『サファリボール入りウデッポウ』が欲しいです
それ以外には特に特筆すべき条件はありません
コメント返信をする場合は、ちゃんと何のボールに入っているかを明記してください

メッセージ

現状上記の全てを用意できている訳ではない(むしろ用意できていないポケモンの方が多い)ので、孵化する時間も頂けると助かります
夕方、もしくは夜であればある程度合わせられると思います
ちなみに予定しているpassは、05496540です
よろしくお願いします

投稿日時 : 2020/07/10 19:16

スポンサーリンク

コメント(14件)

NoTitle_54979514@NoTitle_549795/ノータイトル
雪印メグミルクさん、交換ありがとうございましたm(__)m
本当に助かりました!
また機会があればよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
評価100%(1人)
20/08/26 20:03
L2D4oY92pxzHSw713@L2D4oY92pxzHSw7/雪印メグミルク
>>12
交換ありがとうございましたー
評価100%(2人)
20/08/26 20:01
NoTitle_54979512@NoTitle_549795/ノータイトル
>>11
すみません、確認遅れました
今から潜ります
評価100%(1人)
20/08/26 19:58
L2D4oY92pxzHSw711@L2D4oY92pxzHSw7/雪印メグミルク
>>10
こんばんは!
いま帰宅したので今から交換可能ですー
TNたまごやきです
宜しくお願いします
評価100%(2人)
20/08/26 19:30
NoTitle_54979510@NoTitle_549795/ノータイトル
>>9
了解です!
それでは明日の20時前後にメッセージ欄のpassで潜りますね〜
評価100%(1人)
20/08/25 21:50
L2D4oY92pxzHSw79@L2D4oY92pxzHSw7/雪印メグミルク
>>8
ありがとうございます
チュリネは通常のほうがありがたいので通常でお願いします!
また交換可能なのが明日の20時~になりますので宜しくお願いしますm(_ _)m
評価100%(2人)
20/08/25 21:11
NoTitle_5497958@NoTitle_549795/ノータイトル
>>7
返信ありがとうございます!
もう返信来ないかなと半ば諦めていました(笑

ムンボチュリネですと、残念ながらこちらで用意できるのは通常特性のみとなります(通常特性マイペースorようりょくそ、夢特性リーフガード)
もしそれでもよろしければ、交換可能な時間帯を教えて頂けると助かります〜
評価100%(1人)
20/08/25 20:15
L2D4oY92pxzHSw77@L2D4oY92pxzHSw7/雪印メグミルク
こんばんは!
サファボウデッポウ出せるのですがまだ募集してますでしょうか?
もし募集中であればムンボチュリネと交換していただきたいです
評価100%(2人)
20/08/25 19:20
NoTitle_5497956@NoTitle_549795/ノータイトル
>>5
こちらこそ交換感謝です!
また機会があればよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
評価100%(1人)
20/07/11 21:05
Floravol_11215@Floravol_1121/ひかるリンゴ
交換ありがとうございました!
また機会があればその時もよろしくおねがいしますね。
良い評価(14人)
20/07/11 21:03

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク