ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ドラミドロ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)BP50分のアイテム or S0勇敢コンペボール入りストライク

欲しいモノ

求)夢ドラミドロ 努力値、個体値問いません。ハイパーボール以外だと有り難いです。

メッセージ

その他何かこちらが用意できる欲しいものがあればそらでも大丈夫です。一度ご要望いただけますと幸いです。

投稿日時 : 2020/07/06 22:53

最終更新日時 : 2020/07/07 21:17

スポンサーリンク

コメント(4件)

moyashimon178@moyashimon17/もやし
ありがとうございました😊
評価100%(4人)
20/07/07 21:16
moyashimon175@moyashimon17/もやし
PASS 53697785
TN もやし
になります。今から潜りますね。
評価100%(4人)
20/07/07 20:59
moyashimon174@moyashimon17/もやし
すいません!コメント送信出来てなかったです!

21時でも大丈夫です。
時間近くなりましたら、ご連絡させていただきますね!
評価100%(4人)
20/07/07 20:18
moyashimon172@moyashimon17/もやし
>>1
コメントありがとうございます。
是非お願い致しますm(_ _)m

交換兼進化のお手伝いですが、
本日20時頃だと如何でしょうか?

進化は何体でも結構です(`・ω・´)
評価100%(4人)
20/07/07 06:36

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク