ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 いじっぱり夢6Vメタモン レイド 求 アイテム、ボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性 6V メタモン 性格 いじっぱり
のレイドへ招待します。

Seed:14A6AB9373967FF8から1463消費した個体です。

捕獲は保証できかねますのでご了承下さい。

欲しいモノ

以下のアイテムから1つ(こだわりアイテムは2つ)をお願いします。

BP:ようきミントおくびょうミント
こだわりハチマキ×2、こだわりメガネ×2、こだわりスカーフ×2

ボール:ムーンボール、ラブラブボール、マスターボール

その他:金の王冠

メッセージ

レイドの参加はアイテム1つ(こだわり系は2つ)につき1回になります。

捕獲できなかった場合の保証はできませんのでご了承下さい。

複数回参加希望の場合は、その分のアイテムをいただければ参加可能です。

投稿日時 : 2020/07/01 13:20

最終更新日時 : 2020/07/01 20:40

スポンサーリンク

コメント(13件)

uraaka_free_i14@uraaka_free_i/メロンパン
>>13
よかったです!
こちらこそよろしくお願いします!
良い評価(16人)
20/07/01 15:07
7JCUpF4ow0DciW613@7JCUpF4ow0DciW6/みい??.*
>>12
getできました!(*^ー゜)
ありがとうございました!
また機会がありましたら、
よろしくお願いしたいます!
良い評価(9人)
20/07/01 15:07
uraaka_free_i12@uraaka_free_i/メロンパン
>>11
貼りましたので参加お願いします!
良い評価(16人)
20/07/01 15:00
7JCUpF4ow0DciW611@7JCUpF4ow0DciW6/みい??.*
>>10
交換ありがとうございます。
レイドよろしくお願いしたいます(^^)
良い評価(9人)
20/07/01 14:58
uraaka_free_i10@uraaka_free_i/メロンパン
>>8
他に同じパスワードを使われている方がいるようですので、13461234に変更します。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。レイドのパスワードも上記のものに変更します。
良い評価(16人)
20/07/01 14:56
uraaka_free_i9@uraaka_free_i/メロンパン
>>3
了解しました!
良い評価(16人)
20/07/01 14:52
7JCUpF4ow0DciW68@7JCUpF4ow0DciW6/みい??.*
>>7
おくびょう用意いたしました!
今からもぐりますね(^^)
良い評価(9人)
20/07/01 14:52
uraaka_free_i7@uraaka_free_i/メロンパン
>>3
可能でしたらおくひょうミントのストックないので欲しいです!
なければようきで大丈夫です!
良い評価(16人)
20/07/01 14:51
uraaka_free_i6@uraaka_free_i/メロンパン
>>3
TNはメロンパンです!
先ほどのコメントに誤りがありました。
フレンド交換ではなく、通信交換でした。失礼しました。
良い評価(16人)
20/07/01 14:50
7JCUpF4ow0DciW65@7JCUpF4ow0DciW6/みい??.*
>>4
確認致しました!
ミントは何を用意いたしますか?
良い評価(9人)
20/07/01 14:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク