ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

きんのおうかん
ぎんのおうかん
BPアイテムなどなど

欲しいモノ

ダゲキ

メッセージ

投稿日時 : 2020/06/29 21:04

最終更新日時 : 2020/07/01 00:07

スポンサーリンク

コメント(17件)

Floravol_112117@Floravol_1121/ひかるリンゴ
日付変わりまして一旦締めます。

みなさん、コメント・交換ありがとうございました。
良い評価(14人)
20/07/01 00:06
Floravol_112116@Floravol_1121/ひかるリンゴ
>>3
こんばんは。
ご都合いかがでしょうか。

よさげなタイミング、教えてください。
良い評価(14人)
20/06/30 19:01
311Osty15@311Osty/YOU
>>14
いえ、こちらもなので、お気になさらないで下さい。
貴重なミント2個、ありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
フレンドコード:6074-8112-3345 (スイッチ:ライ 剣、スカーレット:カケル) - 良い評価(287人)
20/06/30 11:12
Floravol_112114@Floravol_1121/ひかるリンゴ
>>12
昨日からすれ違ってばかりですね;;
間が悪くてすみません・・・

すみやかかつ優しいご対応ですね。

交換ありがとうございました。

また機会があればぜひその時もよろしくおねがいしますね!
良い評価(14人)
20/06/30 11:10
Floravol_112113@Floravol_1121/ひかるリンゴ
>>11
こんにちは。

こちら準備できました!

交換ってパスだけでできるんですっけ?
一応ネットに切り替えて建ててみますね。
17651765です

それではお待ちしてます〜
良い評価(14人)
20/06/30 11:03
311Osty12@311Osty/YOU
>>10
時間になりましたので、
パスワード09430182でお待ちしてます。
よろしくお願いします。
フレンドコード:6074-8112-3345 (スイッチ:ライ 剣、スカーレット:カケル) - 良い評価(287人)
20/06/30 11:01
311Osty11@311Osty/YOU
>>10
いえ、お気持ちは嬉しいですが、その条件でしたら、
陽気ミント2個で大丈夫です。
お気持ちだけ頂いておきます。
それでは、明日の朝11時によろしくお願いします。
フレンドコード:6074-8112-3345 (スイッチ:ライ 剣、スカーレット:カケル) - 良い評価(287人)
20/06/29 21:48
Floravol_112110@Floravol_1121/ひかるリンゴ
>>8
すれ違いになってしまいましたね!・・;

すみません。

特に必要ないですが、せっかくなんでおくびょうミントもつけときますよ!
これで「ポケ3⇔ミント3」ですし、ちょうどいいですね。

それでは、おやすみなさい〜
良い評価(14人)
20/06/29 21:45
Floravol_11219@Floravol_1121/ひかるリンゴ
>>7
2個ですね!
わかりました。
ご用意いたします。

朝11時、ちょうど良さそうなのでその頃お願いします。

なるべくはこちらからお声掛けしますが、互いにタイミングというものがあると思うので、そちらからもよき所でご連絡いただければ対応します。

ではまた明日11時ころ、こちらにて。
良い評価(14人)
20/06/29 21:42
311Osty8@311Osty/YOU
>>6
それと、もしかして必要ないかもしれませんが、
少しお時間いただければ、ダクマ、ポリゴン2、ポリゴンzの図鑑埋めにも協力できます、臆病ミント1個で引き受けさせて頂きます
よろしくお願いします。
フレンドコード:6074-8112-3345 (スイッチ:ライ 剣、スカーレット:カケル) - 良い評価(287人)
20/06/29 21:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク