ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)チュリネの出るフレンドサファリ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性チュリネ(ガンテツ7種)
夢特性ポリゴン(ドリーム)

ダイキノコ
ダイコウセキ
etc…

欲しいモノ

チュリネの出るフレンドサファリのコード
交換後、3枠目の解放までお願いします

メッセージ

Twitterで直接連絡をくださった方が気づきやすいです。今更の募集ですが該当の方がいましたらよろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2020/06/23 23:52

最終更新日時 : 2020/06/25 21:14

スポンサーリンク

コメント(12件)

hishigatasan12@hishigatasan/岸
>>11
喜んで頂けて良かったです。
評価も付けておきましたのでまた機会があればよろしくお願いします。
良い評価(116人)
20/06/25 21:13
kbzn__005511@kbzn__0055/柚姫
>>9
交換ありがとうございました!
サファリボールのヨーギラス、未所持でしたので助かります(*^^*)
またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。
良い評価(26人)
20/06/25 21:10
hishigatasan10@hishigatasan/岸
ポリゴン確かに受け取りました。
ありがとうございます!
良い評価(116人)
20/06/25 21:10
hishigatasan9@hishigatasan/岸
>>8
確認できたようで安心しました。
剣盾の方は先程のパスワードで待機していますのでいつでもお願いします。
良い評価(116人)
20/06/25 21:04
kbzn__00558@kbzn__0055/柚姫
>>7
時間になりましたのでこちらも繋ぎました。
また、サファリは3枠全て確認できました。お手数お掛けしました。ありがとうございます。
剣盾の方での交換、よろしくお願いします。
良い評価(26人)
20/06/25 21:01
hishigatasan7@hishigatasan/岸
>>6
そろそろ予定の時間ですかね。
よろしくお願いします。
急いではいませんので交換は念のためフレンドサファリでチュリネ確認してからで結構です。
剣盾の方はNNキシで入っていますね。
良い評価(116人)
20/06/25 20:54
kbzn__00556@kbzn__0055/柚姫
>>5
かしこまりました。
交換は剣盾で行いますので、21:00になりましたらコード9955 7722で待機しております。同時刻に3DSもオンラインに繋ぎますね。

それでは、後ほどよろしくお願いします。
良い評価(26人)
20/06/25 15:41
hishigatasan5@hishigatasan/岸
>>4
返信遅くなりました。
今夜21時承知しました。
ポリゴンは剣盾でもXYでも大丈夫ですのでよろしくお願いします。
良い評価(116人)
20/06/25 12:48
kbzn__00554@kbzn__0055/柚姫
>>3
かしこまりました。
明日、21:00ごろにオンラインに繋ぎます。
ポリゴンは剣盾で交換しますが、それでよろしいでしょうか…?交換も同時刻に行いたいと思います。

フレンドコードありがとうございます。
良い評価(26人)
20/06/24 19:40
hishigatasan3@hishigatasan/岸
>>2
それではよろしくお願いします。
ただ、今夜は所用で3DS使えないので、明日なら昼以降いつでも対応できるのですが明日でもいいでしょうか?

私のフレンドコードは以下の通りです。
4399-5613-4677
良い評価(116人)
20/06/24 12:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク