ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信交換の協力をお願いします

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

A抜け5Vキョダイラプラス

欲しいモノ

ポリゴンの通信交換

メッセージ

対応時間は 19日:深夜1時まで
      20日:9:00〜12:00、19:00〜22:30
となります。
ポリゴンは進化が終了した後、こちら側へ返却して下さい。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2020/06/19 23:15

最終更新日時 : 2020/06/19 23:48

スポンサーリンク

コメント(4件)

takuma1988011424@takuma198801142/カミラ
交換ありがとうございました!助かります!
良い評価(12人)
20/06/19 23:26
Soni_117103@Soni_11710/ソニッカー
>>1 交換ありがとうございました!
助かりました!
評価100%(3人)
20/06/19 23:26
Soni_117102@Soni_11710/ソニッカー
>>1 ありがとうございます!
パスワード46495656でお待ちしてます!
評価100%(3人)
20/06/19 23:23
takuma1988011421@takuma198801142/カミラ
私もゲンガーの通信交換お願いしたいです!ラプラスは提供していただかなくていいですよ!
良い評価(12人)
20/06/19 23:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク