ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)育成済み投げラッキー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラッキー
呑気4VS0、HB252D4
自然回復
地球投げ、小さくなる、
身代わり、眠る
他人産、通常色

欲しいモノ

古代の王冠(1)

配信ポケモン高個体(3〜5)
お手数おかけしますが、
提示をお願いします

ゴチミルシリアルコード(2)

メッセージ

このたび、
自己産投げラッキーが作れたので
以前ここでいただいた
投げラッキーを出します。

()内の数字がレートです。
5以上を目安にお願いします。

王冠のみでもかまいません。

19時頃まで募集して
一番良い方と交換したいと思います。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/10/09 16:43

最終更新日時 : 2012/10/09 21:56

スポンサーリンク

コメント(24件)

Zoroart6125@Zoroart61/オメガ
本当すみません。

今後、他の方ともこのようなことが
ないよう、気をつけます。

親切に交換ありがとうございました。
良い評価(14人)
12/10/09 21:52
kou_05_3024@kou_05_30/こう
そうですね。。。
最遅個体で使ってみたかったのですが、この子でも良いです。
また10体も交換するのは大変なのですし。
ちょっと調整など考えてみます。

交換ありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(56人)
12/10/09 21:51
Zoroart6123@Zoroart61/オメガ
そうでしたか。返却しますか?

すみませんm(__)m
良い評価(14人)
12/10/09 21:47
kou_05_3022@kou_05_30/こう
すみません。
個体確認してみたら、のんき5V(A不明)で最遅個体ではないのですが・・・
良い評価(56人)
12/10/09 21:45
Zoroart6121@Zoroart61/オメガ
ありがとうございました。
良い評価(14人)
12/10/09 21:43
Zoroart6120@Zoroart61/オメガ
調子悪いですね。
潜り直します。
良い評価(14人)
12/10/09 21:28
Zoroart6119@Zoroart61/オメガ
大丈夫です。
交換よろしくお願いします。
良い評価(14人)
12/10/09 21:20
kou_05_3018@kou_05_30/こう
お待たせしました。
こちら準備出来たので潜りますね。
良い評価(56人)
12/10/09 21:18
kou_05_3017@kou_05_30/こう
すみません。
今、帰りました。
準備もあるので後10分ほど時間を下さい。
良い評価(56人)
12/10/09 21:04
Zoroart6116@Zoroart61/オメガ
連絡が来たら潜ります。
良い評価(14人)
12/10/09 20:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク