ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化乱数余りなどの高個体、高個体値準伝など (出)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行(努力値振り、レベル上げは~60levelまで、報酬が高個体値準伝であれば教え技も代行)

欲しいモノ

孵化乱数余り、厳選余りなどの高個体値ポケモン。高個体値準伝。

メッセージ

すいません、色々変えました。

~*レート*~
高個体値ポケはこちら2:そちら1
(準伝など、ポケモンによってはレートを変動させます。)

教え技代行は基本無し。

まずはそちらから出せるポケモンをご提示して下さい。←重要
こちらが欲しいと思ったポケモンがいたら、そのポケモンを報酬にし、私はそちらからご提示してくれた育成代行をする形になります。

一応、そちらから育成代行ポケモンをご提示して頂く際に使えるテンプレートを作っときます。

【名前】
【レベル】
【努力値】
【技構成】1,2,3,4,

・記入例

【名前】キノココ→キノガッサ
【レベル】50
【努力値】H4-A252-B-C-D-S252
【技構成】1,マッハパンチ2,タネマシンガン3,ストーンエッジ4,ローキック

なにかご意見がございましたらご提示して頂きたいです。

(例)
・このレートは釣り合ってない…など、ご意見の方も宜しくお願いいたします。

投稿日時 : 2012/10/09 16:31

最終更新日時 : 2012/10/10 00:14

スポンサーリンク

コメント(27件)

GreatOnomatopeP27@GreatOnomatopeP/オノマトペ
@f_baziru/Basil☆Ppr♪様

ポッチャマの個体確認いたしました。
問題なしです。ありがとうございました。
良い評価(17人)
12/10/09 22:41
f_baziru26@f_baziru/B
>>オノマトペ様

交換ありがとうございました♪
すごく早い育成代行すばらしかったです。
メタルコートまでありがとうございました!
ポッチャマ大丈夫だとは思いますがいちよ固体値確認等お願いいたしますm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いします( ∩´∀`)∩
良い評価(12人)
12/10/09 22:36
GreatOnomatopeP25@GreatOnomatopeP/オノマトペ
@f_baziru/Basil☆Ppr♪様

交換ありがとうございました!!
また機会がありましたら宜しくお願いします。

また、問題はないと思いますが念のため個体の再確認も宜しくお願いいたします。もしなにか問題がありましたらご連絡して下さい。
良い評価(17人)
12/10/09 22:33
f_baziru24@f_baziru/B
>>オノマトペ様

ありがとうございます♪
こちらももぐれますので潜りますね。
良い評価(12人)
12/10/09 22:27
GreatOnomatopeP23@GreatOnomatopeP/オノマトペ
@f_baziru/Basil☆Ppr♪様

いえいえ、遠慮なさらず。
そちらの準備がよろしければ今からでも潜れます。
良い評価(17人)
12/10/09 22:25
f_baziru22@f_baziru/B
>>オノマトペ様

育成お疲れ様です!
メタルコートいいんですか?こちらのミスですのでお気になさらずですのに(;・`д・´)
宜しければそれでお願いしたいですm(_ _)m
良い評価(12人)
12/10/09 22:23
GreatOnomatopeP21@GreatOnomatopeP/オノマトペ
@f_baziru/Basil☆Ppr♪様

それと、ヤミラミの育成の変わりとしてストライクにメタルコートを持たせるというのはどうでしょうか?
在庫は友達からさくs…トレードして余ってるのでおきになさらず。
良い評価(17人)
12/10/09 22:20
GreatOnomatopeP20@GreatOnomatopeP/オノマトペ
@f_baziru/Basil☆Ppr♪様

マンムーの努力値振りとレベル上げ、終了いたしました。
レベル50時の実値は

H186A182B100C81D80S145

…となりました。
確認お願いします。_(:3 」∠)_
良い評価(17人)
12/10/09 22:17
f_baziru19@f_baziru/B
>>オノマトペ様

ストライク育成お疲れ様です。
それでお願いします!
良い評価(12人)
12/10/09 21:44
GreatOnomatopeP18@GreatOnomatopeP/オノマトペ
@f_baziru/Basil☆Ppr♪様

了解しました。
残りの育成はウリムーで、ヤミラミは返却という形でよろしいでしょうか?
良い評価(17人)
12/10/09 21:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク