ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ダイキノコx3 (出)マスボ、オシャボ本体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(求)
ダイキノコx3

欲しいモノ

(出)
マスボx1 残り4つ
スピボx1 残り1つ
フレボx1 残り1つ
レベボx1 残り1つ
ムーンボx1 残り2つ
ドリボx1 残り1つ

メッセージ

マスボもしくはオシャボ1つにつきダイキノコを3つ交換したいと考えております。なくなり次第終了とさせて戴きます。

投稿日時 : 2020/06/18 16:01

最終更新日時 : 2020/06/18 18:52

スポンサーリンク

コメント(16件)

takoyakiow16@takoyakiow/たこ焼き
>>8
5264 5264
でお待ちしてます!
TNはたこやきです!
評価100%(2人)
20/06/18 18:45
jasmineteafoooo15@jasmineteafoooo/じゃす茶
交換していただきありがとうございました!
良い評価(11人)
20/06/18 18:42
jasmineteafoooo14@jasmineteafoooo/じゃす茶
>>13急に変わると分からなくなりますよね(笑)交換よろしくお願いします!
良い評価(11人)
20/06/18 18:37
takoyakiow13@takoyakiow/たこ焼き
>>12
ごめんなさいめっちゃ間違えちゃいました
3513 3515
でお待ちしてます
TNはたこやきです
評価100%(2人)
20/06/18 18:35
jasmineteafoooo12@jasmineteafoooo/じゃす茶
>>12申し訳ありません、18:30からは私で大丈夫でしょうか??それとパスワードが8ケタになっているようなのですが...
良い評価(11人)
20/06/18 18:33
7utkOzAnOWAaAVz11@7utkOzAnOWAaAVz/トイ
>>8
返信いただきありがとうございます。
こちらTwitterはポケ徹様登録用であり活動を行っていないことから
お時間になりましたら本掲示板にてPASS指定いただけますと幸いです。
お手数をお掛けしますが何卒よろしくお願いします。
良い評価(62人)
20/06/18 18:26
takoyakiow10@takoyakiow/たこ焼き
>>9
了解です!
評価100%(2人)
20/06/18 18:21
jasmineteafoooo9@jasmineteafoooo/じゃす茶
>>7承知しました!TNはじゃすちゃ、です。連携先のTwitterは鍵垢ですので良ければこちらの掲示板にご連絡くださると嬉しいです
良い評価(11人)
20/06/18 18:12
takoyakiow8@takoyakiow/たこ焼き
>>5
了解です!では18:45よりお願いします!
始める前にdmします
評価100%(2人)
20/06/18 18:12
takoyakiow7@takoyakiow/たこ焼き
>>6
では18:30よりお願いします!始める前にdmします!
評価100%(2人)
20/06/18 18:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク