ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ラブボラルトスが欲しい

あげるモノ

ウルボ
カビゴン
ラブボ
マホミル、ヒンバス、サニーゴ、モルペコ、イーブイ、ダルマッカ、ポニータ
ムンボ
ヒトカゲ、エーフィ、モノズ、ミミッキュ
ヘビボ
ジャラコ、モグリュー

欲しいモノ

ラブボラルトス

メッセージ

ボールの交換だと思ってVや特性は気にしない方お願いします。

投稿日時 : 2020/06/17 16:25

スポンサーリンク

コメント(11件)

yew88311@yew883/Vtuber速水ゆう
こちらこそ素敵なラルトスありがとうございました!!
評価なし
20/06/20 22:42
OSGi__10@OSGi__/OSGi
理想個体ありがとうございます…!!
交換ありがとうございました(^-^)
評価100%(2人)
20/06/20 22:36
yew8839@yew883/Vtuber速水ゆう
>>8

大変お待たせ致しました。申し訳ありません。

今からでももしよければ
74212589でお待ちしております。
本当に申し訳ありません。
評価なし
20/06/20 22:34
OSGi__8@OSGi__/OSGi
>>6
評価100%(2人)
20/06/20 22:15
OSGi__7@OSGi__/OSGi
少し早いですが1414 5858で待っておきます!
評価100%(2人)
20/06/20 21:58
yew8836@yew883/Vtuber速水ゆう
>>5
こちらの都合に合わせていただき、ありがとうございます。
では明日20日の22時からよろしくお願いします!
評価なし
20/06/19 18:57
OSGi__5@OSGi__/OSGi
>>4
すみませんこちらこそ反応が遅れてしまいました
では明日の22時でいかがでしょうか?
評価100%(2人)
20/06/19 17:44
yew8834@yew883/Vtuber速水ゆう
連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。今日でしたら1時まで、明日以降ですと21時以降になってしまいます。
よろしければお願いします。
評価なし
20/06/18 23:52
OSGi__3@OSGi__/OSGi
こちら本日は何時でも大丈夫ですが、どうしますか?
評価100%(2人)
20/06/17 18:35
yew8832@yew883/Vtuber速水ゆう
コメントありがとうございます!
ラブボヒンバスですねわかりました!!
評価なし
20/06/17 18:17

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク