ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)陽気6V夢ヒバニー(ふいうち/とびひざ遺伝)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヒバニー@4:陽気/6V/リベロ/ふいうち、とびひざ遺伝

欲しいモノ

下記のうち1種

でかいきんのたま×2
ぎんのおうかん×1
オシャボ個体(提案お願いします)
その他アイテムなどご提案いただければ幸いです

メッセージ

コメントはお返しできますが交換は本日夜以降になります。ご了承ください

投稿日時 : 2020/06/11 09:56

最終更新日時 : 2020/06/11 22:32

スポンサーリンク

コメント(28件)

311Osty28@311Osty/YOU
>>27
こちらこそ、交換ありがとうございました。
個体値等確認しました。
6v夢ヒバニー、とてもありがたいです。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
フレンドコード:6074-8112-3345 (スイッチ:ライ 剣、スカーレット:カケル) - 良い評価(287人)
20/06/11 22:29
jasmineteafoooo27@jasmineteafoooo/じゃす茶
>>10交換ありがとうございました!念の為確認お願いします。また機会がありましたらぜひ!
良い評価(11人)
20/06/11 22:27
jasmineteafoooo26@jasmineteafoooo/じゃす茶
>>10少し早いですがpass9784で潜っております。ご準備が出来ましたらいつでもお待ちしておりますね!ヒバニー+@で交換に出したいと思います。
良い評価(11人)
20/06/11 22:21
jasmineteafoooo25@jasmineteafoooo/じゃす茶
>>23交換ありがとうございました!すごい子がアイテム持ってきてくれてびっくりしちゃいました...!私の方が得してしまったような気がしますが。また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(11人)
20/06/11 22:02
ta_tun224@ta_tun2/ta-tun
2匹とも性別個体値大丈夫でした!
ありがとうございました!
良い評価(5人)
20/06/11 22:02
ta_tun223@ta_tun2/ta-tun
>>22
了解です!
今起動しています
良い評価(5人)
20/06/11 21:54
jasmineteafoooo22@jasmineteafoooo/じゃす茶
>>6少し早いですがpass9784で潜りますのでご準備が出来ましたらいつでもお待ちしております!
良い評価(11人)
20/06/11 21:48
risap71221@risap712/G党
ありがとうございました!
良い評価(7人)
20/06/11 21:36
jasmineteafoooo20@jasmineteafoooo/じゃす茶
>>19交換ありがとうございました!念の為個体値等のご確認をよろしくお願いします。また機会がありましたらぜひ!
良い評価(11人)
20/06/11 21:35
risap71219@risap712/G党
>>18

了解しました。
良い評価(7人)
20/06/11 21:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク