ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)オシャボ入りポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

各種BPアイテム
各種あめざいく
かえんだま
どくどくだま

その他あれば提案してください。

欲しいモノ

Gジグザグマ(ウルボorムンボ)
プルリル(ウルボorムンボorドリボ)

特性は通常・夢どちらでも可
性格個体値不問

メッセージ

交換対応できる時間
21:00〜24:00頃

投稿日時 : 2020/06/09 21:01

最終更新日時 : 2020/06/10 00:05

スポンサーリンク

コメント(8件)

AzureflamesP8@AzureflamesP/蒼炎
>>7
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(30人)
20/06/09 23:02
4mpcBiReGNMKvmO7@4mpcBiReGNMKvmO/ユーノ
交換ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
良い評価(63人)
20/06/09 23:01
AzureflamesP6@AzureflamesP/蒼炎
>>5
了解です。
こちらTNソウエンです。
よろしくお願いします。
良い評価(30人)
20/06/09 23:00
4mpcBiReGNMKvmO5@4mpcBiReGNMKvmO/ユーノ
>>4
そろそろお時間ですので、pass1936に潜ります。tnユーノです。
良い評価(63人)
20/06/09 22:58
AzureflamesP4@AzureflamesP/蒼炎
>>3
かえんだま了解しました。
23時頃問題ありません。
良い評価(30人)
20/06/09 21:22
4mpcBiReGNMKvmO3@4mpcBiReGNMKvmO/ユーノ
>>2
かえんだまをお願いします。23:00頃でしたら交換出来ますが、いかがでしょうか?
良い評価(63人)
20/06/09 21:19
AzureflamesP2@AzureflamesP/蒼炎
>>1
はじめまして
性格いじっぱりの個体お願いしたいです。

こちらは何をお出しすればよいでしょうか?
良い評価(30人)
20/06/09 21:16
4mpcBiReGNMKvmO1@4mpcBiReGNMKvmO/ユーノ
蒼炎様、はじめまして。

ムンボGジグザグマ出せます。補正ありの全性格メタモン取り揃えているので、ご希望の性格に出来ます。

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(63人)
20/06/09 21:06

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク