ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)欲しいモノに書いてあるオシャボポケモン 出)オシャボポケモン、サファリ&コンペ個体、オシャボ御三家、技レコード。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラブラブ〜フレンドボール
https://yakkun.com/bbs/trade/n194620

スピード〜ウルトラボール
https://yakkun.com/bbs/trade/n194621

サファリ&コンペ個体、オシャボ御三家、技レコード。

描ききれなくなってしまった為お手数ですがこちらに飛んでいただきリストをご覧下さい。

欲しいモノ

ヨワシ
ラブラブ、ムーンボール

ロゼリア
ドリーム、ウルトラボール

メッセージ

※基本夜〜夜中なら交換可能です。

※レート1:1(テッシードのみ2)

※お互いに個体値、性格、遺伝技等不問でお願いします。

※お互いに夢特性でのご提供でお願いします。

※全て新規孵化になりますのでお時間いただきます。

※一部夢移しが出来ていないポケモンが居ます。

※サファリ、コンペ、オシャボ夢御三家に関しては7世代での交換も可能ですのでご希望の方はお気軽にどうぞ。

※サファリ、コンペボールコンプ、
技レコードとオシャボ夢御三家も全て揃ってると思います。

※カラナクシは東西どちらもご用意出来ます。

※どなたかよろしくお願いします。

投稿日時 : 2020/05/31 05:32

最終更新日時 : 2020/05/31 22:48

スポンサーリンク

コメント(10件)

Ryuuzu_pokemon10@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>9
こちらこそありがとうございました。
飴もありがとうございました。

また、機会がありましたらお願いします。
良い評価(51人)
20/05/31 22:47
emi254069189@emi25406918/emi
>>8
2日続けてお世話になり、ありがとうございました。
ぜひまたよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
良い評価(16人)
20/05/31 22:42
Ryuuzu_pokemon8@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>7
では、7735にお願いします。
良い評価(51人)
20/05/31 22:37
emi254069187@emi25406918/emi
>>6
いつでも大丈夫です♪
よろしくお願いします!
良い評価(16人)
20/05/31 22:34
Ryuuzu_pokemon6@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>5
こんばんわ〜
お時間になりましたがご都合大丈夫でしょうか?
良い評価(51人)
20/05/31 22:33
emi254069185@emi25406918/emi
>>4
色々とありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
よろしくお願いします!
良い評価(16人)
20/05/31 08:31
Ryuuzu_pokemon4@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>3
分かりました。
では、今日中には終わると思いますので孵化が終わり次第ご連絡致します。
良い評価(51人)
20/05/31 08:10
emi254069183@emi25406918/emi
>>2
お返事ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

すみません。今確認したら

夢ロゼリア ドリームは所持してなかったので
夢ワシボン ドリームをキャンセルして頂いて
3匹の交換にして頂けませんでしょうか。

交換はもし今日でしたら22:30だったら可能です。
23:00から予定があるので・・
明日の方がご都合がよろしければそうさせていただきますのでよろしくお願いします。
良い評価(16人)
20/05/31 07:28
Ryuuzu_pokemon2@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢
>>1
こんにちわ。
こちらこそありがとうございました。

はい、その内容で交換お願いします。
明日には孵化終わってると思いますのでまたご連絡致します。
良い評価(51人)
20/05/31 07:22
emi254069181@emi25406918/emi
こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
昨日はありがとうございました!
よろしければまた交換お願いできますでしょうか。

希望するポケモン

夢ピチュー ムーン
夢タイレーツ ドリーム
夢ベロバー ドリーム
夢ワシボン ドリーム

お出しするポケモン

夢バルキー ドリーム
夢ラルトス ドリーム
夢ロコン ウルトラ
夢ロゼリア ドリーム

TN: えみ です。
交換希望時間は明日以降で22:30〜24:00でしたらだいたいいつでも大丈夫です。

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(16人)
20/05/31 07:03

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク