ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)XY、ORASでの卵輸送 出)オシャボ個体、夢特性など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

オシャボ個体、夢特性など

以下から4つまで

HGSS産オシャボ個体
ラブボ
・ラルトス
・チルット
・クチート
・ミミロル
・マリル
・ラッキー

フレボ
・スボミー
・ラルトス
・ラッキー
・ノコッチ

レベルボール
・コリンク
・テッポウオ
・ドジョッチ
・ヤンヤンマ

夢アチャモ
夢ケロマツ
夢ヤミラミ
夢イーブイ

欲しいモノ

同世代間での卵4個の輸送(3DS1台しかないため)

メッセージ

注意事項
卵は孵化直前のため、受取後歩かないよう注意してください

手順
(1)輸送元のソフトより卵を送るので適当なポケモンと交換してください。4つ送り終えたらソフトを切り替えます。
(2)輸送先のソフトに卵を送ってください。その際希望したポケモンと交換します

投稿日時 : 2020/05/30 01:03

最終更新日時 : 2020/05/30 13:25

スポンサーリンク

コメント(11件)

hishigatasan11@hishigatasan/岸
こちらこそ確かに3匹もらいました。
ありがとうございます!
良い評価(116人)
20/05/30 13:24
SHIN_TAIDA10@SHIN_TAIDA/シン
ありがとうございました(`・ω・́)ゝ
評価100%(2人)
20/05/30 13:23
hishigatasan9@hishigatasan/岸
ここで一旦交換終了してソフト切り替えを待てばいいですか?
良い評価(116人)
20/05/30 13:18
SHIN_TAIDA8@SHIN_TAIDA/シン
卵送り終えたのでソフト切り替えますね
評価100%(2人)
20/05/30 13:18
hishigatasan7@hishigatasan/岸
言い忘れていました。
こちらゲーム名は ゲン となっています。
良い評価(116人)
20/05/30 13:14
SHIN_TAIDA6@SHIN_TAIDA/シン
よろしくお願いします。
フレコ0920-6818-7194
です
評価100%(2人)
20/05/30 13:11
hishigatasan5@hishigatasan/岸
ではよろしくお願いします。
こちらの3DSフレコは 4399-5613-4677 です。
良い評価(116人)
20/05/30 13:10
SHIN_TAIDA4@SHIN_TAIDA/シン
それで大丈夫です(`・ω・́)ゝ
準備完了しました。
今からできますか?
評価100%(2人)
20/05/30 13:08
hishigatasan3@hishigatasan/岸
よろしくお願いします。
他にもいいんですか?
ではラブボのラッキーと夢ヤミラミも頂けると嬉しいです。
交換は3DSのフレコ交換で一旦フレンドになればよろしいですよね?
良い評価(116人)
20/05/30 12:34
SHIN_TAIDA2@SHIN_TAIDA/シン
よろしくお願いしますm(__)m
ケロマツと他に欲しいポケモンはいますか?
評価100%(2人)
20/05/30 12:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク