ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)オシャボ、色違い等(出)過去作伝説、色違い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

キュレム、ネクロズマ、コバルオン、メルタン、色ルカリオ、色ルチャブル、色ヌメルゴン、色バリコオル、色キュウコン、色キョダイゲンガー、色イーブイ、色ヨルノズク、色クマシュン、色キョダイリザードン、色サザンドラ、色バンギラス

欲しいモノ

ヘビボ、ムンボ、ドリボ、ラブボ、ウルボ1〜
その他のオシャボ、マスボ2〜
色違い等提案

メッセージ

ポケモン剣盾
複数交換の場合後出しとなりますがご了承ください。

投稿日時 : 2020/05/23 14:46

最終更新日時 : 2020/05/24 15:27

スポンサーリンク

コメント(17件)

fai78687483032117@fai786874830321/ファイ
>>16
こちらこそ色ウソハチまでありがとうございました!
ぜひまた機会があればよろしくお願いしますm(*_ _)m
良い評価(16人)
20/05/24 15:24
yuapple24116@yuapple241/君織
>>15
遅くなりまして申し訳ありませんでした!
交換ありがとうございました。ダイマアメ飴も感謝致します。また機会があれば宜しくお願い致します!
良い評価(26人)
20/05/24 15:24
fai78687483032115@fai786874830321/ファイ
>>14
TNペンちょーで潜りました!3体目と6体目にそれぞれ出しますね。
良い評価(16人)
20/05/24 15:16
yuapple24114@yuapple241/君織
>>12
ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません!
交換大丈夫でしたら、PW7941、TNゆりりんでお待ちしています。宜しくお願い致します!
良い評価(26人)
20/05/24 15:13
yuapple24113@yuapple241/君織
>>12
ありがとうございます!
また、15時近くなりましたらご連絡致します。
良い評価(26人)
20/05/24 10:40
fai78687483032112@fai786874830321/ファイ
>>11
了解しました!ではまた交換のときにお声かけくださいm(*_ _)m
良い評価(16人)
20/05/24 10:37
yuapple24111@yuapple241/君織
>>9
ネクロズマは育成済みで大丈夫です。
同じ育成すると思うのでむしろ助かります!
何卒、宜しくお願い致します。
良い評価(26人)
20/05/24 10:36
fai78687483032110@fai786874830321/ファイ
>>9
ネクロズマも交換可能です!ただ、非育成個体ではなく冷静HCで育成済みなのですが大丈夫ですか?
良い評価(16人)
20/05/24 10:29
yuapple2419@yuapple241/君織
>>8
度々失礼致します。
先の方がネクロズマをご希望でしたので提案は止めておいたのですが、その後ご交換は完了しておりますでしょうか?もし、ご交換されていなかったらキュレムの代わりにネクロズマも頂けたら…と思ったのですが。

ボールはコバルオンと同じ数で考えていますが、宜しければご検討お願い致します。
良い評価(26人)
20/05/24 10:22
fai7868748303218@fai786874830321/ファイ
>>7
15時くらい了解です!よろしくお願いしますm(*_ _)m
良い評価(16人)
20/05/23 18:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク