ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

キョダイセキタンザン2号探してます。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BP200相当
ご自由にお選びくださいませ。

欲しいモノ

レベル100
非夢キョダイセキタンザン

個体値、性格不問

メッセージ

私のROMがシールドなので手に入らない状況です。
ソードのレイドで簡単に手に入ると思うので

譲って頂ける方お待ちしております。

投稿日時 : 2020/05/15 15:42

最終更新日時 : 2020/05/15 18:38

スポンサーリンク

コメント(7件)

monokur977871767@monokur97787176/monokuro
>>4

交換ありがとうございました。

おかげさまで良い交換ができました。

またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
20/05/15 18:32
heavens53216@heavens5321/るる。
>>5

@monokur97787176/monokuro様

交換お疲れ様です。
こちら個体確認できました。
経験飴ありがとうございます。美味しく舐めます。

又の機会ありました宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
良い評価(16人)
20/05/15 18:30
monokur977871765@monokur97787176/monokuro
>>4

お返事ありがとうございます。

TN名ゼファールでただいまより通信交換に入ります。

宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
20/05/15 18:22
heavens53214@heavens5321/るる。
>>3

@monokur97787176/monokuro様

アイテム承知しました。
リストの順番通りに渡しますので
最初にセキタンザンを提示、そのあと適当なポケモンを提示お願い致します。

パス0056でいつでもお待ちしております。
良い評価(16人)
20/05/15 18:18
monokur977871763@monokur97787176/monokuro
>>2

お返事ありがとうございます。

お手数ですが、以下のアイテムをお願いしたいです。

こだわりスカーフ×1 25BP
とつげきチョッキ×1 25BP
だっしゅつパック×1 20BP
からぶりほけん×1  20BP
じゃくてんほけん×1 20BP
ルームサービス×1  15BP
のどスプレー×1   10BP
きあいのタスキ×1  15BP
いじっぱりミント×1 50BP
ーーーーーーーーーーーーー
         計200BP

何か問題等ありましたらご連絡頂ければと思います。
良い評価(448人)
20/05/15 18:05
heavens53212@heavens5321/るる。
>>1

@monokur97787176/monokuro様

初めまして。こんにちは。

その個体で大丈夫です。
BPは何希望でしょうか?

返答お待ちしております。
良い評価(16人)
20/05/15 17:54
monokur977871761@monokur97787176/monokuro
こんにちは。

非夢キョダイセキタンザンをお探しとのことでしたが、
期間限定レイド産リピートボール入り、
特性:じょうききかん、性格:ようき
の個体でも大丈夫でしょうか?

宜しければアメを使ってLV100にして
お渡ししたいと考えております。

お返事お待ちしております。
良い評価(448人)
20/05/15 17:48

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク