ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】海外産ツボツボ 性格生意気orのんき

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【出】ムゲンダイナ未育成個体inモンボ
詳細:Lv.60 性格なまいき
りゅうの化石&さかなの化石1set

欲しいモノ

【求】海外産ツボツボLv.は指定無し
性格は、なまいきorのんき
個体値はVが多いほどありがたいです。(優遇)

メッセージ

交換はいつでも可能です。
交換の際は、個体値確認しますので、少し時間を取りますが、それでも良い方はお願いします。
質問受け付けてます

投稿日時 : 2020/05/14 21:56

最終更新日時 : 2020/05/15 00:03

スポンサーリンク

コメント(12件)

z0wlfNyApt8yTnR12@z0wlfNyApt8yTnR/うああああ
ありがとうございました。化石の竜はいらなかったですか?通信切られましたが
評価100%(4人)
20/05/15 00:03
hammered051811@hammered0518/ハンマー
こちらもニート210とつながりました
評価100%(2人)
20/05/15 00:01
z0wlfNyApt8yTnR10@z0wlfNyApt8yTnR/うああああ
>>9潜りました
評価100%(4人)
20/05/14 23:59
hammered05189@hammered0518/ハンマー
12時に5656でお願いします
評価100%(2人)
20/05/14 23:40
z0wlfNyApt8yTnR8@z0wlfNyApt8yTnR/うああああ
>>6分かりました
パスワードはそちらで決めてもらって大丈夫です
評価100%(4人)
20/05/14 23:30
z0wlfNyApt8yTnR7@z0wlfNyApt8yTnR/うああああ
>>5 パスワード教えてください
評価100%(4人)
20/05/14 23:27
hammered05186@hammered0518/ハンマー
すみません、急過ぎましたね。この後の12時ちょうどにお願いします
評価100%(2人)
20/05/14 23:27
hammered05185@hammered0518/ハンマー
11時25分でお願いします
評価100%(2人)
20/05/14 23:21
z0wlfNyApt8yTnR4@z0wlfNyApt8yTnR/うああああ
>>3遅れました。個体値は一応確認します。隠れ特性でも大丈夫です。交換は何時(いつ)からできますか?
評価100%(4人)
20/05/14 23:10
hammered05183@hammered0518/ハンマー
すみません、このサイトを初めて使うので不慣れなもので
性格はのんき、個体値はS0A0他は最高でドリボ入りの技遺伝済みの超理想個体です!隠れのあまのじゃくですが…
評価100%(2人)
20/05/14 23:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク