ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規受付〆 求:非売品ボール、ミント等 出:色イベレイド

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

☆1−2 通常特性2 性格:ようき 性別:♂ エフェクト:星形

☆1個体値:H21 A28 B31 C3 D6 S6

☆2個体値:H28 A3 B31 C6 D6 S31

seed:D4970A3AE0FB6495

☆1 ヨーギラス モンメン ロトム モグリュー
   ドラメシヤ トゲピー

☆2 サナギラス モンメン ロトム モグリュー
   ドロンチ  トゲチック

ランダム・指定どちらにするか、
☆1/☆2で個体値が変わる為
必ず此方の個体が良いという場合は求めに記載してください。

欲しいモノ

【3週】
ミントx2
ミント+特性カプセル
(無補正、おとなしい、うっかりや
 おっとり、のうてんき、さみしがり、やんちゃ以外)
マスターボール
フレンドボール
ルアーボール
スピードボール
おしゃぼ入り理想個体2体 A抜け/C抜け5V
おしゃぼ入り理想個体1体 A抜け/C抜け5Vかつ性別比率が低い物

【4週】
ゴツゴツメット
進化の輝石
ウルトラボール
ヘビーボール
ドリームボール
おしゃぼ入り理想個体1体 両刀6Vや、A0 5V等

【6週】
ラブラブボール
ムーンボール

メッセージ

やり取りを減らす為に求・出は必ず記載してください。

理想個体を提供して頂ける場合は
ボールや遺伝等詳細を載せて頂けると助かります。

基本的に其方先払いでのお取引となりますので
ご理解の程お願い致します。
過去にもレイド権等での取引実績はある為、
其方確認して信用して頂ければと思います。

此方金土以外は21時以降でのみ交換が可能になり、
ちゃんとした対応をさせて頂く為に仕事等が終わり
時間が十分にとれる19時以降に返信させて頂くことが多いです。

とくに理由がない限り通知onでのコメントをお願い致します
また、交換を取りやめてコメントを削除する場合は
お手数おかけ致しますが通知を飛ばした
ツイッターのリプライも削除して頂けると幸いです。
何度も通知だけ飛ばして取り下げるを繰り返されると
あまり良い印象を持たないので・・。

投稿日時 : 2020/05/01 14:25

最終更新日時 : 2020/05/29 18:14

スポンサーリンク

コメント(37件)

kurotugu080737@kurotugu0807/黒 継
>>36 めすちゃまさん
この度はお取引有難うございました、
またご縁があればよろしくお願い致します。
良い評価(53人)
20/05/11 22:56
WDCEerwVV76hTUJ36@WDCEerwVV76hTUJ/めすちゃま
>>35 黒 継さま
貴重なレイドの提供ありがとうございました。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
良い評価(7人)
20/05/11 22:55
kurotugu080735@kurotugu0807/黒 継
>>34 めすちゃまさん
アオガラスの方確認できましたので
先ほどと同じパスワード4444にて
レイドの方貼らせて頂きますね
良い評価(53人)
20/05/11 22:43
WDCEerwVV76hTUJ34@WDCEerwVV76hTUJ/めすちゃま
>>33 黒 継さま
ご連絡ありがとうございます。
パス:0769、で待機します。

よろしくお願いします。
良い評価(7人)
20/05/11 22:38
kurotugu080733@kurotugu0807/黒 継
>>32 めすちゃまさん
ドラメシアの方出ましたので
再度交換パスワードのご指定お願い致します
良い評価(53人)
20/05/11 22:34
WDCEerwVV76hTUJ32@WDCEerwVV76hTUJ/めすちゃま
>>30  黒 継さま
確認ありがとうございました。
パス了解です。参加させていただきます。

推奨ポケモン了解しました。そのポケモンで参加いたします。
良い評価(7人)
20/05/11 22:11
kurotugu080731@kurotugu0807/黒 継
訂正
ザシザマ等演出が長くないポケモンを推奨します。

>ザシザマ等以外の演出が長くないポケモンを推奨します。
良い評価(53人)
20/05/11 22:09
kurotugu080730@kurotugu0807/黒 継
>>29 めすちゃまさん
ミントとドラメシアの方確認できましたので
TN:クロユキにてレイドパス:4444にて貼らせて頂きますね。
3週終わりましたらドラメシアを探しますので
見つかり次第再度ご連絡させて頂く形となります。

また、☆1−2レイドでレベルが低いので
ザシザマ等演出が長くないポケモンを推奨します。
良い評価(53人)
20/05/11 22:07
WDCEerwVV76hTUJ29@WDCEerwVV76hTUJ/めすちゃま
>>28 黒 継さま
了解しました。
フレンド申請させていただきました。
TN:あずき、switchネーム:ちゃめさめ

交換了解です。
ドラメシアにミントを持たせます。
パス:0769、で待機します。

よろしくお願いします。
良い評価(7人)
20/05/11 21:59
kurotugu080728@kurotugu0807/黒 継
>>27 めすちゃまさん
それではこれからで大丈夫でしょうか?
問題なければレイドの為0404-7213-3632まで
フレンド申請の方お願い致します。

フレンド申請の方終わりましたら
其方TNとswitchネームの方を添えて、
先に3週分受け取らせて頂きますので
交換パスワードのご指定お願い致します。
良い評価(53人)
20/05/11 21:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク