ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆 求)育成代行 出)孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数(色・性別指定不可)(めざパ理想個体U4つ以上不可)

夢や遺伝も可能ですが、未所持の場合はお借りいたします。

欲しいモノ

カイロス(色)の育成代行です。
初めて育成代行を募集するため、手間取るかもしれませんが
大目に見てくださいm(_ _)m

金欠&努力値振りが下手(←)なためお願いします。
他の方から貰った大事なポケモンなので
良評価がない、又は悪評価がある方はお断りいたします。

私と交換経験がある、又は代行経験がいくつかある方は大歓迎です。

私と交換経験がない方、育成代行経験がない方は質を出してもらいます。
ご了承ください。

詳細も最後までお読みください。

メッセージ

レベル50まで上げていただきたいです。
努力値配分
H:196、A:84、S:228
でお願いします。
できる方は技マシンでストーンエッジを覚えさせてくださると嬉しいです。
その際は、「はさむ」を忘れさせてください。

以下、テンプレを参考にどうぞ。
使用しなくても構いませんが、最低限以下のことは書いてください。

【名前】
【性格】
【特性】
【めざパ・V位置】
(めざパは理想個体の明記もお願いします)(例:めざパ氷:UVUVVV)
【NN】(卵渡し希望の方は、「卵渡し希望」と書いてください)

尚、こちら今日は時間的に乱数できないと思いますので、
交換は翌日以降になります。

以下、私の交換可能時間帯(予定)です
10/9 :19時〜23時
10/10:14時〜16時
10/11:20時〜23時
10/12:18時〜23時

のんびりです。
時間が許される方のみ、お願いします。

同時にコメントがあった場合
良評価や経験を参考にします。

投稿日時 : 2012/10/08 15:24

最終更新日時 : 2012/10/11 18:45

スポンサーリンク

コメント(19件)

5pixsayu1221@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
良かったです(^^)
では、またの機会にm(_ _)m
良い評価(123人)
12/10/10 16:16
Del_potolo20@Del_potolo/綾瀬(*^_^*)絵里
個体値大丈夫です^^
良い評価(23人)
12/10/10 16:15
5pixsayu1219@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
代行ありがとうございました^^
念のため個体値などの確認をお願いします!
こちらは実数値ばっちりでした!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(123人)
12/10/10 16:05
Del_potolo18@Del_potolo/綾瀬(*^_^*)絵里
交換ありがとうございました!
また機会があったらしましょう!
良い評価(23人)
12/10/10 16:02
5pixsayu1217@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
大丈夫です!
よろしくお願いします♪
良い評価(123人)
12/10/10 15:58
Del_potolo16@Del_potolo/綾瀬(*^_^*)絵里
すいません寝てました;
はいそれで大丈夫です!
今から交換可能でしょうか?
良い評価(23人)
12/10/10 15:51
5pixsayu1215@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
16時までは対応できますので
お待ちしています(^^)
良い評価(123人)
12/10/10 14:50
5pixsayu1214@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
すみません;;
一回出ます!
良い評価(123人)
12/10/10 14:22
5pixsayu1213@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
今から潜ります!
良い評価(123人)
12/10/10 14:01
5pixsayu1212@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
ラファエル。さん
臆病タツベイ(♂) 特性:石頭 めざ飛行70:VVVUUU
孵化完了してます!
では、14時に交換よろしくお願いします。
潜る時にまたこちらにコメントいたします。

交換順序は
質⇔代行ポケ
次に
タツベイ⇔適当なポケ
でよろしいでしょうか?
良い評価(123人)
12/10/10 13:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク