ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)巨大ニャース (出)ケルディオ、ミュウ、コスモッグ、ミュウツー など

あげるモノ

出せるポケモンには、とりあえず持っている珍しそうな伝説を挙げさせていただきました。過去作より持ってきた、非バグポケモンです。
ミュウとケルディオはプレシャスボール、ミュウツーとコスモッグはモンスターボールに入っています。
その他孵化ポケモンで高個体値のポケモンの希望がございましたら、厳選も可能です。
基本的には1対1の交換でお願いしたいと思っております。
厳しい条件とは思いますが、優しい方にどうかお願い致します。

欲しいモノ

キョダイマックス可能なニャース
配布期間に受け取るのを忘れてしまっておりました。
今更ながら欲しくなってしまい、この掲示板に救いを求めております。

メッセージ

対応可能な時間は15時〜24時を目安にしております。
仕事の都合で返事が遅くなる場合もございますが、ご了承下さいませ。
交換の手順は、不慣れのため、こちらでメッセージしながら進めていければと思います。

投稿日時 : 2020/04/28 22:42

スポンサーリンク

コメント(12件)

ih161213@ih1612/IH1612
失礼します
ミュウとキョダイニャース交換お願いしたいのですが
まだ受付されていますか?既にキョダイニャースは交換されているようですが
評価なし
20/06/09 07:13
shu_80811@shu_808/シュウ
失礼します。
ケルディオとキョダイニャースの交換、まだできますでしょうか?
評価なし
20/06/08 17:41
ooosu_noooz10@ooosu_noooz/帝王
ありがとうございました!
評価100%(1人)
20/04/29 16:11
PaulSoichiro9@PaulSoichiro/ひよどり
交換ありがとうございました‼️
良い評価(27人)
20/04/29 16:10
ooosu_noooz8@ooosu_noooz/帝王
1940でお願いします。
評価100%(1人)
20/04/29 16:05
PaulSoichiro7@PaulSoichiro/ひよどり
パスワードをいただいてもよろしいでしょうか
良い評価(27人)
20/04/29 16:04
ooosu_noooz6@ooosu_noooz/帝王
お願いします!
評価100%(1人)
20/04/29 16:02
PaulSoichiro5@PaulSoichiro/ひよどり
そろそろ交換しますか?
良い評価(27人)
20/04/29 16:00
ooosu_noooz4@ooosu_noooz/帝王
16時ごろ、承知致しました!
キョダイマックスできれば、国籍は問いません!
評価100%(1人)
20/04/29 14:18
PaulSoichiro3@PaulSoichiro/ひよどり
>>2
16時あたりいかがでしょうか。
ちなみにニャースですが、フランス産のものでもよいでしょうか...?
良い評価(27人)
20/04/29 11:05

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク