ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)陽気夢ルチャブル(似合うボールorオシャボ) (出)色ミミッキュ(ゴジャボ)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色ミミッキュ(ゴジャボ)

欲しいモノ

陽気夢ルチャブル(似合うボールorオシャボ)

メッセージ

急ぎめです

投稿日時 : 2020/04/23 00:09

最終更新日時 : 2020/04/23 19:36

スポンサーリンク

コメント(5件)

liyrekij_r9@liyrekij_r/怠惰
>>8
少し遅れてしまいすみません、交換ありがとうございました。
こちらは希望していた個体を無事受けとることができました。
そちらも大丈夫でしょうか?確認お願いします。
後ほど評価をしておきます。またこのような機会があった際は是非お願いしたいと思います。
良い評価(5人)
20/04/23 19:06
liyrekij_r6@liyrekij_r/怠惰
>>5
了解しました。こちらはその時間帯は可能です。
18:00~18:45の空いている時にパスワードを指定する返信を送って頂けると、こちらもそのパスワードで潜って交換させて頂こうと思います。
良い評価(5人)
20/04/23 00:42
liyrekij_r4@liyrekij_r/怠惰
>>2
コメントありがとうございます。
只今交換可能です。もしそちらもよろしければパスワード指定お願いします。今夜不可能なのであれば、可能な時間帯を教えていただけるとありがたいです。
良い評価(5人)
20/04/23 00:30
liyrekij_r3@liyrekij_r/怠惰
>>1
コメントありがとうございます。性格補正は孵化の時に使えないので、すみませんがやめておきます。
良い評価(5人)
20/04/23 00:28
kabikab__8th1@kabikab__8th/やまもと
はじめまして。スピボ夢ルチャブル出せるのですが、性格はミントで陽気にしてある個体なんですが、それでも大丈夫ですか?
評価100%(4人)
20/04/23 00:15

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク