ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:かえんだま 出:ラブラブボール、ムーンボール、ドリームボール、ルアーボール、フレンドボール、ウルトラボール内2つ

あげるモノ

ラブラブボール、ムーンボール、ドリームボール、ルアーボール、フレンドボール、ウルトラボールの内2つを差し上げます。お求めであれば、レートで使えるポケモンの理想個体もある程度用意しようと思っております。

欲しいモノ

火炎玉を求めています。
火炎玉の個数×2個のガンテツボールを差し上げようと思っています。

メッセージ

今日は25時まで対応可能です。
そちら側が出されるポケモンは何でも良いです。

投稿日時 : 2020/04/15 21:14

スポンサーリンク

コメント(26件)

mario_naoki26@mario_naoki/ずんだーバー(NAOKI RPG)
まだ募集してますか?
評価なし
20/05/03 17:09
bougan725@bougan7/bulloぽけ@スマブラ/デュエプレ
>>23
交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします!
評価100%(2人)
20/04/15 22:38
2J6ZXbTJWyT4aRR24@2J6ZXbTJWyT4aRR/カイジ
時間かかってしまって申し訳ありませんでした…
交換ありがとうございました!
良い評価(8人)
20/04/15 22:38
2J6ZXbTJWyT4aRR23@2J6ZXbTJWyT4aRR/カイジ
準備できました!
もう一度お願いします
良い評価(8人)
20/04/15 22:33
bougan722@bougan7/bulloぽけ@スマブラ/デュエプレ
>>21
了解しまた!
では準備ができましたら教えて下さい!
評価100%(2人)
20/04/15 22:28
2J6ZXbTJWyT4aRR21@2J6ZXbTJWyT4aRR/カイジ
すいません。今少し家の回線が悪くて…もうちょっとお待ちくたさい。
良い評価(8人)
20/04/15 22:20
bougan720@bougan7/bulloぽけ@スマブラ/デュエプレ
今から交換可能です!
もしよければ6559でお願いします!
TN bulloです!
評価100%(2人)
20/04/15 22:14
2J6ZXbTJWyT4aRR19@2J6ZXbTJWyT4aRR/カイジ
bougan7/bulloぽけ@スマブラ/デュエプレ様、
了解しました。
交換は何時頃がよろしいでしょうか?
良い評価(8人)
20/04/15 22:11
bougan718@bougan7/bulloぽけ@スマブラ/デュエプレ
>>14
了解しました!
もしよければボール3つとかえんだま2つではいかがでしょうか?
ご検討よろしくお願いします!
評価100%(2人)
20/04/15 22:06
irfevre17@irfevre/ゆりお
>>16 カイジ様

こちらこそ貴重なボールを交換して下さりありがとうございます。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
良い評価(92人)
20/04/15 22:03

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク