ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】色ミロカロスレイド 【求】遺伝済みミロカロス貸し出し

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ミロカロス♂
むじゃき、不思議な鱗、HBDSV
のレイド参加(捕まるまで)

欲しいモノ

ミラーコート、くろいきりを覚えているミロカロスの貸し出し。
数分で返します。ヒンバスはNGです。

メッセージ

すぐに反応出来ない場合があります。

投稿日時 : 2020/04/12 16:42

最終更新日時 : 2020/04/12 18:03

スポンサーリンク

コメント(22件)

bakudan_ball22@bakudan_ball/マミマイン
>>21
同じパスで返しますね。
良い評価(17人)
20/04/12 18:00
koukapoke21@koukapoke/煌花
>>20
遅くなりました遺伝できました
バスは9342でお願いします
良い評価(12人)
20/04/12 17:54
bakudan_ball20@bakudan_ball/マミマイン
>>19
最初に提示したパスもいけなかったです。
よろしくお願いします。
良い評価(17人)
20/04/12 17:44
koukapoke19@koukapoke/煌花
>>18
ごめんなさい
今から遺伝させます
良い評価(12人)
20/04/12 17:40
bakudan_ball18@bakudan_ball/マミマイン
>>17
もういいです。
ミロカロスは使ってください。
良い評価(17人)
20/04/12 17:40
koukapoke17@koukapoke/煌花
>>15
ごめんなさい
TN見ずに交換していました....ごめんなさい
卵技を覚えたのがもういなくて...
不注意ですいません
良い評価(12人)
20/04/12 17:38
bakudan_ball16@bakudan_ball/マミマイン
>>14
おそらく山田葵でもおマミカスでもない人と交換したのではと思います。
良い評価(17人)
20/04/12 17:37
bakudan_ball15@bakudan_ball/マミマイン
>>14
まだ一度もこちらは交換出来ていません。
間違えてマッチングした方と交換したのでは?
良い評価(17人)
20/04/12 17:35
koukapoke14@koukapoke/煌花
>>13
先程お貸ししたヒンバスの進化したミロカロスを返却をお願いします....
良い評価(12人)
20/04/12 17:34
bakudan_ball13@bakudan_ball/マミマイン
>>12
ミロカロスは捕獲できなかったんですか?
良い評価(17人)
20/04/12 17:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク