ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)オシャボ複数個 出)色夢キョダイカビゴン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色夢キョダイカビゴン

欲しいモノ

オシャボ複数個

メッセージ

なるべく多い人と取引したいです。
ドリボ、ラブボ、ムンボ、ウルボ募集してます。
条件提示お願いします。

投稿日時 : 2020/04/10 01:07

最終更新日時 : 2020/04/12 01:39

スポンサーリンク

コメント(7件)

chako391232857@chako39123285/chako
>>6
こちらこそありがとうございました。
機会があればまた是非よろしくお願いします。
評価100%(1人)
20/04/12 01:38
kabikab__8th6@kabikab__8th/やまもと
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(4人)
20/04/12 01:36
kabikab__8th5@kabikab__8th/やまもと
>>4
ありがとうございます!
今から交換できるのでpass9463で待ってます。
tnやまもとです。
評価100%(4人)
20/04/12 01:32
chako391232854@chako39123285/chako
>>3
いいですね!ぜひ交換しましょう。
今からで大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたらそちらでパスお願いします。
こちらのtnはchakoです。
よろしくお願いします。
評価100%(1人)
20/04/12 01:30
kabikab__8th3@kabikab__8th/やまもと
>>2
夜遅くに返信ありがとうございます。
ウルボ、ムンボの方出せますがどうでしょうか?
評価100%(4人)
20/04/12 01:26
chako391232852@chako39123285/chako
>>1
こんばんは。
返信遅くなりました。
まだ交換できますよ!
どのボール出せますか?
評価100%(1人)
20/04/12 01:24
kabikab__8th1@kabikab__8th/やまもと
こんばんわ。まだこちらの方募集してますか?
評価100%(4人)
20/04/11 23:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク