ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ジジーロン、フレフワン(シュシュプ) 、その他オシャボ 出)孵化余りオシャボなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
  (孵化余り個体)
  プレミアボール陽気4v はりきり ワシボン(ウォーグル進化時に負けん気)
  ダイブボール意地っ張り4v  適応力 ヘイガニ アクジェ遺伝
  ムーンボール無邪気d抜け5v すりぬけ ドラメシア

(孵化余り理想個体)
ダークボール意地っ張りc抜け5v悪戯心 ベロバー
  ダイブボール意地っ張りc抜け5v びびり コイキング
  リピートボール意地っ張りor陽気c抜け5v 型破り モグリュー
  ムーンボール臆病a抜け5v モノズ(ポケジョブでLv.49です笑)

(野生産の個体)
  レイド産バクガメス
  レイド産ペロリーム
  野生産ペロッパフ

(ご希望によりこれから用意できる個体)
  レベルボール陽気or意地っ張り  キバゴ
  ヘビーボールorフレンドボール 意地っ張り その他ご希望の性格 ヨーギラス
  ヘビーボールorウルトラボール 勇敢 その他ご希望の性格 サイホーン
  ラブラブボール 図太い その他ご希望の性格 ヒンバス
  ラブラブボール 臆病 その他ご希望の性格 ゆきふらし アローラロコン
  ラブラブボール 控えめ その他ご希望の性格 きけんよち イーブイ
  ゴージャスボール 臆病 その他ご希望の性格 きょううん トゲピー

欲しいモノ

求) 
  (図鑑埋め個体、優先したいです)
  ジジーロン(フレンドボール、プレミアボール辺りだと嬉しいです。)
  シュシュプ(よろしければ交換時に、においぶくろを持たせていただきたいです。
   また、ヒールボール辺りだと嬉しいです。)

(オシャボ個体)
  レベルボール  サンパワーヒトカゲ
  その他レベルボールが似合うポケモン

ヘビーボール  ヒトツキ テッシード カブルモ
  その他ヘビーボールが似合うポケモン

スピードボール  ドラメシア ニューラ リオル 
  その他スピードボールが似合うポケモン

ルアーボール   びびりコイキング ヒンバス
  その他ルアーボールが似合うポケモン

ラブラブボール  ラルトス ミブリム
  その他ラブラブボールが似合うポケモン

サファリボール  ヨーギラス サイホーン
  その他サファリボールが似合うポケモン

ドリームボールやウルトラボールに似合うポケモン

その他のボールでオススメのポケモン

メッセージ

初めまして、つもりんと申します。覗いていただき、ありがとうございます。
久しぶりにこの交換掲示板を使用をするので、いろいろと拙いところがあるかもしれませんが、ご容赦ください。

長くなりますが、いろいろ説明させていただきます。

出)のポケモンの「ご希望によりこれから用意できる個体」といいますのは、そのまんまの意味です。ご希望の性格を指定していただき、厳選のお時間をいただいてボールと性格を引き継ぎます。なお、交換にご提示いただいたポケモンによっては、理想個体も厳選致しますので、どんどんご相談ください笑。お応えできる範囲でやらせていただきます。曖昧で申し訳ありませんが、お互いが少しでもwinwinになれる交換をさせていただきたいと思っています。

求)のポケモンには、優先したい図鑑集め用のポケモンと、私がまだ持っていないオシャボ入りポケモンを書いてあります。こちらもゆるく設定していますので、どんどん相談してください笑 私からも少し希望を言うかもです笑

対応可能な時間は、基本的に毎日の午後9時から午前2時にかけてです。
ただ、明日明後日に急用が入る可能性があります。
そのため、交換してくださる方もご都合のいい時間がありましたら、一緒に書いていただけると、そちらに合わせることができるかもしれません。
よろしくお願いします。

また、使用するソフトはソードです。
交換の手順としましては、こちらで4桁のパスワードを設定して、オンラインで交換するのを考えております。
一応ポケモンホームはアプリ・スイッチ版ともに持っていますのでよい案がありましたら、教えていただけると幸いです。

ここまで長文読んでいただき、ありがとうございます。
最後になりますが、このようなゆるい感じの交換にご理解いただける方に、交換をよろしくお願い致します。

投稿日時 : 2020/03/30 01:23

最終更新日時 : 2020/04/06 16:12

スポンサーリンク

コメント(2件)

HABCDS25202@HABCDS2520/つもりん
>>1
Falchionさん、はじめまして!
交換の提案をいただき、ありがとうございます!
わかりました。こちらからDMさせていただきますね〜。
評価なし
20/03/30 01:50
Falchio929860241@Falchio92986024/Falchion ポケモン@嫁オンバーン
是非お願いしたいです!
自分シールドなのであらかた用意できます。
もしよろしければTwitterのDMでお願いします!
良い評価(13人)
20/03/30 01:34

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク