ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)フレボ入り夢ホルビー(出)ミントとBPアイテム25P分

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ミント1つとBPアイテムなんでも25ポイント分

欲しいモノ

フレボ入りホルビー

メッセージ

お願いします。

投稿日時 : 2020/03/23 11:09

最終更新日時 : 2020/04/11 16:17

スポンサーリンク

コメント(5件)

pokeme934388967@pokeme93438896/pokeme
>>6 アイテムなどの気遣いもありがとうございました!
良い評価(24人)
20/03/23 23:16
blackgoat42296@blackgoat4229/黒山羊
>>2
 スムーズな交換ありがとうございました。一応ようきのオスとメスにしてVの箇所もずらしておきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(7人)
20/03/23 23:16
pokeme934388965@pokeme93438896/pokeme
>>3 交換ありがとうございました。また機会があればよろしくです!
良い評価(24人)
20/03/23 23:15
pokeme934388964@pokeme93438896/pokeme
>>3 大丈夫ですよ。それではこちらも潜りますね。アイテムは適当なポケモンに持たせます。
良い評価(24人)
20/03/23 23:09
pokeme934388962@pokeme93438896/pokeme
>>1 フレボ夢のホルビーとわんぱくミント&突撃チョッキの交換で大丈夫ですか?
こちらは今からでも可能ですが、そちらは孵化などで時間かかると思うので、ご都合の良い時間を伝えてくだされば、可能な限り対応いたします。
良い評価(24人)
20/03/23 23:01

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク