ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ムンボ入りマホミル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ムンボ
夢ホーホー、夢チョロネコ、夢ピィ、夢ニャスパー、夢ヤバチャ、夢ドラメシヤ、モノズ、夢ユキハミ、夢イーブイ、夢サニーゴ、夢カジッチュ、ヌイコグマ、夢ムンナ

ヘビボ
夢原種ジグザグマ、夢ガラルジグザグマ、夢ニャスパー、夢ゼニガメ、夢原種ダルマッカ、夢ガラルダルマッカ、夢ココガラ、ヒトツキ、夢モグリュー、キバゴ

ドリボ
夢アローラロコン、夢西カラナクシ、夢原種ポニータ、夢ガラルポニータ、夢イーブイ、夢ヤバチャ、夢トゲピー、ヒンバス、夢ヌメラ、夢マホミル、ミミッキュ

ラブボ
夢ニャスパー、夢ペロッパフ、夢トゲピー、夢イーブイ、アマカジ

フレボ
夢フシギダネ、夢マホミル、夢イーブイ、ヨーギラス、モンメン、夢カジッチュ、夢ラルトス、夢ヤバチャ

レベボ
夢イーブイ、ガーディ、コータス

ウルボ
ヒトカゲ、ロトム、ヨーギラス、夢ラプラス

欲しいモノ

ムンボマホミル
フレボマラカッチ

ポケモンは個体値全て不問です。

メッセージ

1:1の交換、お互いに個体値性格不問でお願いします。基本希望を頂いてから孵化しますので、性格を希望していただければ合わせます。ポケモンによって個体値があまり良くない可能性がありますのでご了承下さい。
その他提案頂ければ考慮しますのでお気軽にお声掛けください。

リピボ、性格不一致低個体値ですがそれでも良ければ1匹だけアローラライチュウをお出しできますので希望の方は教えて下さい。
仕事の都合で返信、交換は夜になります。

投稿日時 : 2020/03/20 22:26

最終更新日時 : 2020/03/22 00:34

スポンサーリンク

コメント(20件)

vy_sg24@vy_sg/ぱち
>>23
こちらは気にしておりませんので大丈夫ですよ。
ちょうどマホミル育成しようと思っていたのでこちらこそ助かりました!また機会があればお願い致しますね。
良い評価(31人)
20/03/22 00:32
blackgoat422923@blackgoat4229/黒山羊
>>21
こちらが見間違えたのに丁寧に対応してくださりありがとうございました!
機会がありましたらまたよろしくお願いします。
良い評価(7人)
20/03/22 00:29
vy_sg21@vy_sg/ぱち
>>20
スターアメざいくが余っていたらお譲りいただきたいです。
貴重な物なので難しければぎんのおうかんで大丈夫ですよ!パス貼っていただければ繋ぎます。
良い評価(31人)
20/03/22 00:21
vy_sg19@vy_sg/ぱち
>>18
いえいえ大丈夫ですよ。
せっかくですし2匹ならアイテムとの交換でもお受けしますがいかがでしょうか?
良い評価(31人)
20/03/22 00:10
vy_sg17@vy_sg/ぱち
>>16
黒山羊様
はじめまして、お声をかけて頂きありがとうございます。
こちらからドリボ夢マホミルとムンボ夢ニャスパーをお出しするという認識でよろしいでしょうか?
良い評価(31人)
20/03/21 23:45
7utkOzAnOWAaAVz15@7utkOzAnOWAaAVz/トイ
>>14
返信いただきありがとうございます。
問題がないようで良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(62人)
20/03/21 21:37
vy_sg14@vy_sg/ぱち
>>13
こちらも希望通りの個体を頂けました。
また機会があればお願いいたします。
良い評価(31人)
20/03/21 21:37
7utkOzAnOWAaAVz13@7utkOzAnOWAaAVz/トイ
>>11
交換いただきありがとうございました。
いただいた個体はボール特性ともに問題ありませんでした。
お渡しした個体の確認をお願いします。
良い評価(62人)
20/03/21 21:34
vy_sg12@vy_sg/ぱち
交換ありがとうございました!
良い評価(31人)
20/03/21 21:34
vy_sg11@vy_sg/ぱち
>>9
こんばんは!個体の用意が出来ましたので予定通り21時30分に5633で待機しますね。
よろしくお願い致します!
良い評価(31人)
20/03/21 21:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク