ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)素早さ個体値が30の、たまごグループ「すいちゅう2」のポケモン (出)持っている夢♀ or 神速ミニリュウ♂ or ポイントマックス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・神速ミニリュウ♂
・持っている夢特性♀(プロフィールのページでご確認お願いします)
・ポイントマックス

欲しいモノ

・素早さ個体値が30の、たまごグループ「すいちゅう2」のポケモン

めざ炎ランターンを厳選したいので、上記のポケモンを持っている方はご協力お願いします!

メッセージ

一人応募が出た時点で終了とさせていただきます。
なかなか素早さUが出てきてくれないので、ご協力をお願いします;

投稿日時 : 2012/10/07 22:01

最終更新日時 : 2012/10/08 00:04

スポンサーリンク

コメント(18件)

pokeala18@pokeala/もふもふ
乱数は私もよくわかりません。一緒ですね
気にすることなんてない。面白ければオールOK(>▽<)

……だめですか?
評価100%(3人)
12/10/07 23:57
aru_mikan12317@aru_mikan123/あるミカン
本当にありがとうございます!では、ありがたく受け取っておきますね(泣
ランターン可愛いですよね!厳選頑張ります!
何度も言うようですが本当にありがとうございました!
良い評価(5人)
12/10/07 23:55
aru_mikan12316@aru_mikan123/あるミカン
30ぴったりに測定できたので、おそらく大丈夫だと思います。
乱数はできないし厳選も3Vくらいまでしかしないズボラなので、これ貰っちゃ駄目だったんじゃないかと不安になります;
良い評価(5人)
12/10/07 23:53
pokeala15@pokeala/もふもふ
はい私からのプレゼントってことで(笑)
面白い偶然もあるもんですね〜
ランターンってぷにぷにしてそうですよね。育成頑張ってください。

余計なことかもしれませんが個体値の卵遺伝で確認してね
評価100%(3人)
12/10/07 23:53
pokeala14@pokeala/もふもふ
済みません。リセットを忘れたようですotz。
一応控え(孵化直後)は用意してあるので何かありましたらどうぞ。
全ての個体値みました?一番驚いたのは私です。
評価100%(3人)
12/10/07 23:46
aru_mikan12313@aru_mikan123/あるミカン
他の個体値の計算結果全然見てなかったんですが、今更ですけどこれ5V1U個体ですよね!?頂いちゃって良かったんでしょうか。本当にありがとうございました。これで厳選がかなり楽にできます(泣
良い評価(5人)
12/10/07 23:45
aru_mikan12312@aru_mikan123/あるミカン
素早さは114ですね。111に30足して絞り込み計算したらぴったり30になりました!
お騒がせしました、ありがとうございます!
良い評価(5人)
12/10/07 23:40
pokeala11@pokeala/もふもふ
HPだけふってます。他は努力値0です
素早さは111ですか?一度調べるために30加えた時は114でした
評価100%(3人)
12/10/07 23:38
aru_mikan12310@aru_mikan123/あるミカン
ありがとうございます!個体値チェッカーで確認しているのですが、素早さが測定不能と出てしまいます;
努力値はすべて0でいいんですよね?
良い評価(5人)
12/10/07 23:33
pokeala9@pokeala/もふもふ
素敵なお土産までついて交換有難うございます。
個体値の確認お願いします。
評価100%(3人)
12/10/07 23:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク