ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り 夢ニャビー 夢モクロー 求)経験値アメXL

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余り 
夢ニャビー
夢モクロー

欲しいモノ

経験値あめXL

メッセージ

TNと交換できる時間を合わせてコメントお願い致します。

投稿日時 : 2020/03/16 14:07

最終更新日時 : 2020/03/17 23:59

スポンサーリンク

コメント(18件)

Ria1bu19@Ria1bu/Lia
>>18
他の方と当たるのでパスワード変更しますね
7856でお願いします
良い評価(7人)
20/03/17 23:55
poplepie18@poplepie/ポップル
分かりました、今から入りますのでよろしくお願いします
評価100%(1人)
20/03/17 23:50
Ria1bu17@Ria1bu/Lia
>>13
お待たせしました!
5786でお待ちしています!
良い評価(7人)
20/03/17 23:41
Ria1bu16@Ria1bu/Lia
>>15
レスした通り外部での募集を含め交換予定の時間が早かった方から対応しています。
23:30までしか都合が付かないという場合でしたら申し訳ないですがキャンセルとさせて頂きます。
良い評価(7人)
20/03/17 23:24
inuinu_keigo15@inuinu_keigo/敬剛
23:30までで番号は2019で
ガーディを渡します。
評価なし
20/03/17 23:14
Ria1bu14@Ria1bu/Lia
>>7
>>8
先ほどまで任天堂の鯖でエラーが出ており、事前の交換が滞っています。申し訳ないですが他の募集含めもともとの予定の時間が早かった方から対応していくのでお待ちください。
良い評価(7人)
20/03/17 23:07
poplepie13@poplepie/ポップル
今から30分まで
パスワード4715
ヌイコグマを渡すので、よろしくお願いします
評価100%(1人)
20/03/17 23:03
poplepie12@poplepie/ポップル
分かりました、こちらこそよろしくお願いします
評価100%(1人)
20/03/16 22:39
Ria1bu11@Ria1bu/Lia
>>9
その時間で大丈夫です。
よろしくお願いします!
良い評価(7人)
20/03/16 22:15
Ria1bu10@Ria1bu/Lia
>>7
そうしましたら、明日の23:00頃にしましょう。
宜しくお願いします。
良い評価(7人)
20/03/16 22:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク