ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢フシギダネ(出)夢ヒトカゲ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5V夢ヒトカゲになります。よろしくお願いします!

欲しいモノ

夢フシギダネ
個体値、ボール問いません
孵化余り持ってる方いましたらよろしくお願いします。

メッセージ

個体値、ボール問いません
孵化余りなど持ってる方いましたらよろしくお願いします。

投稿日時 : 2020/03/14 02:54

最終更新日時 : 2020/03/27 18:03

スポンサーリンク

コメント(10件)

hmku19639610@hmku196396/★KURO★
>>7
交換ありがとうございました!
評価なし
20/03/15 17:09
siitake12299@siitake1229/しいたけ
>>8

交換ありがとうございました‼
評価100%(3人)
20/03/15 17:09
hmku1963968@hmku196396/★KURO★
>>7
返信ありがとうございます!
では「0329」でお願いします!
評価なし
20/03/15 17:05
siitake12297@siitake1229/しいたけ
>>6

返事遅くなってすみません。
こちらも今からなら交換OKです。
パスワード等はどうしますか?
評価100%(3人)
20/03/15 17:03
hmku1963966@hmku196396/★KURO★
>>5
遅くなってしまいすみません!
今の時間から交換出来ます!お待ちしておりますのでよろしくお願いします💦
評価なし
20/03/15 16:44
siitake12295@siitake1229/しいたけ
>>4

多分大丈夫だと思います。
交換よろしくお願いしますね。
評価100%(3人)
20/03/14 20:16
hmku1963964@hmku196396/★KURO★
>>3
これから夜勤なので、明日の昼頃に大丈夫でしょうか?
評価なし
20/03/14 20:15
siitake12293@siitake1229/しいたけ
>>2

交換の時間などは何時ごろならご都合よろしいでしょうか?
返信お待ちしております
評価100%(3人)
20/03/14 20:13
hmku1963962@hmku196396/★KURO★
>>1
ありがとうございます!是非よろしくお願いします!
評価なし
20/03/14 20:10
siitake12291@siitake1229/しいたけ
こんばんは。

交換をしていただきたいと思います。
よろしくお願いします
評価100%(3人)
20/03/14 20:03

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク