ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)くちたけん、くちたたて(出)ひこぼしジラーチ、たなばたジラーチ、色レシラム、色ゼクロム、色キュレム、マーシャドー、ゼラオラなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ひこぼしジラーチ、たなばた色ジラーチ、色レシラム、色ゼクロム、色キュレム、マーシャドー、ゼラオラ、Pスクラップ色ミュウツー、Pスクラップケルディオ、ゲーフリミュウ、ソルガレオ、ルナアーラ、ネクロオズマ

欲しいモノ

くちたけん、くちたたて

メッセージ

ポケモン剣盾にて交換になります、対応可能時間は17時以降から2時頃までです
よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2020/03/09 23:01

最終更新日時 : 2020/03/10 20:09

スポンサーリンク

コメント(17件)

Lapislazuli_sor17@Lapislazuli_sor/ラズリ
>>16
こちらこそありがとうございました!
はい!また機会があれば宜しくお願い致しますね!
本当にありがとうございました!(^^)
評価100%(2人)
20/03/10 20:02
yorororo_ro16@yorororo_ro/よろ
>>15
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(71人)
20/03/10 20:00
Lapislazuli_sor15@Lapislazuli_sor/ラズリ
>>14
了解致しました^ ^
評価100%(2人)
20/03/10 19:58
yorororo_ro14@yorororo_ro/よろ
>>13
今から潜ります!
よろしくお願いします。
良い評価(71人)
20/03/10 19:55
Lapislazuli_sor13@Lapislazuli_sor/ラズリ
>>12
こんばんわ、返事遅くなってすいません
それではマーシャドーと交換させて頂きますね^_^
名前はラズリでパスワードは7491になります!
宜しくお願い致します^ ^
評価100%(2人)
20/03/10 19:52
yorororo_ro12@yorororo_ro/よろ
>>11
こんばんは。
ゲットできたのでいつでも交換可能です。
よろしくお願いします!
良い評価(71人)
20/03/10 19:09
Lapislazuli_sor11@Lapislazuli_sor/ラズリ
よろさん、ではご連絡お待ちしております、宜しくお願い致します^_^
評価100%(2人)
20/03/09 23:51
yorororo_ro10@yorororo_ro/よろ
>>9
いえ、こちらこそ申し訳ないです;;
承知しました!
また連絡しますのでよろしくお願いします。
良い評価(71人)
20/03/09 23:48
Lapislazuli_sor9@Lapislazuli_sor/ラズリ
ご連絡ありがとうございます!
あ、そうだったんですね…ゴージャスボール入りで申し訳ないです。
こちらはそちら様の条件で大丈夫です
それではマーシャドーをキープさせて頂きますので
また明日のこれぐらいの時間になったらご連絡頂けますでしょうか?
評価100%(2人)
20/03/09 23:47
yorororo_ro8@yorororo_ro/よろ
>>7
承知しました、モンボorマスボ入り狙いだったので、、;;
それではマーシャドーと交換でどうでしょうか?
ストーリークリア済みのROMでまだザシアン捕まえていないため、交換は明日の夜になってしまいますが、、

よろしくお願いします。
良い評価(71人)
20/03/09 23:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク