ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化手伝い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

かえんだま/どくどくだま/ぎんのおうかんのどれか1つかお互いの通信進化

欲しいモノ

通信進化

メッセージ

通信進化するポケモンはヒンバスです。
ミロカロスに進化後返却をお願いします。

投稿日時 : 2020/03/06 22:05

最終更新日時 : 2020/03/07 18:07

スポンサーリンク

コメント(13件)

pike_pokemon13@pike_pokemon/pike
>>12
こちらこそ助かりました。
どうもありがとうございました!
良い評価(6人)
20/03/07 18:03
9Ball_7012@9Ball_70/知人男性N
>>11
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(41人)
20/03/07 18:02
pike_pokemon11@pike_pokemon/pike
>>10
了解しました。
こちらのプレイヤーネームはミナミです。
どうぞよろしくお願いいたします。
良い評価(6人)
20/03/07 17:32
9Ball_7010@9Ball_70/知人男性N
>>9
では18時頃にパス2495でお待ちしてますね。
プレイヤーネームはNotです。
良い評価(41人)
20/03/07 17:26
pike_pokemon9@pike_pokemon/pike
>>7
こちらは大丈夫です。
18時より前でも後でも構いませんので、そちらのご都合の良い時間帯に合わせます。
よろしくお願いいたします。
良い評価(6人)
20/03/07 17:24
9Ball_708@9Ball_70/知人男性N
>>4
返信がないので今回はすいませんが別の方に頼みます。
また機会があればその時にお願いします。
良い評価(41人)
20/03/07 17:20
9Ball_707@9Ball_70/知人男性N
>>6
では18時頃でも大丈夫ですかね?
良い評価(41人)
20/03/07 17:19
pike_pokemon6@pike_pokemon/pike
横入りになってしまったらすみません。
もし>>1さんが不在のようでしたら、ぜひヒンバスの通信進化同士(進化後にお互いの固体を返却)でお願いしたいのですが…
自分は18時頃でも大丈夫です。
良い評価(6人)
20/03/07 17:12
9Ball_705@9Ball_70/知人男性N
>>4
今日18時以降ならいつでも大丈夫なのですが都合のよい時間とかありますか?
良い評価(41人)
20/03/07 13:53
yannti_poke3154@yannti_poke315/ゆや
>>3
了解です!
評価なし
20/03/06 23:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク