ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色違い、色伝説、配布、オシャボマスボ複数。 求)色アシマリ♀通常

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違い多数。
ひみつ色ネクロズマ、ルナアーラ(色・通常)、色ミュウ、プレシャスボール入りミュウ、色セレビィ、色ジラーチ、マーシャドー、しょこたんケルディオ、色メルメタル。

欲しいモノ

色アシマリ♀どなたか譲っていただけませんでしょうか?
通常特性のほうでお願いします。

こちら複数出します。

メッセージ

19時から21時までの間は対応不可です。
何か質問があればどうぞ。

投稿日時 : 2020/03/06 00:09

最終更新日時 : 2020/03/06 13:26

スポンサーリンク

コメント(10件)

Zizzi_pon96217110@Zizzi_pon962171/あると。
>>9
こちらの勘違いだったら申し訳ないですけども、それってアローラ産じゃないですか?ちょっとあなたのトレード履歴みさせてもらいましたが、アローラ産のものと交換するつもりでしたら結構です。ガラル産しか受け取るつもりないのですみません。
良い評価(27人)
20/03/06 13:23
z0wlfNyApt8yTnR9@z0wlfNyApt8yTnR/うああああ
>>7
色違いアシマリ♀通常特性が準備できたのでレート教えてください!
評価100%(4人)
20/03/06 13:19
murasa_po8@murasa_po/むらさ
>>7
剣盾では確認できません。
配信ポケモンを受け取る際に、
ふしぎなカードも受けとります。
受けとった際にスクショ等をしておく必要かあります。
配信ポケモンは改造個体も蔓延しているので、
正規という証明のためにふしぎなカードを提示する事があります。
恐らくご存知無かったようですので、今回はなかったことにさせて下さい。
失礼致しました。
良い評価(54人)
20/03/06 13:14
Zizzi_pon9621717@Zizzi_pon962171/あると。
>>6
えっと、どこにそのふしぎなカードを見れるところあるのでしょうか??剣盾で見る限りはどこにもありませんが・・・。
良い評価(27人)
20/03/06 13:01
murasa_po6@murasa_po/むらさ
>>5
ありがとうございます。
色ジラーチ
マーシャドー
ケルディオ のふしぎなカードの提示は可能でしょうか?
良い評価(54人)
20/03/06 12:57
Zizzi_pon9621715@Zizzi_pon962171/あると。
>>5
そうですね、正直レートはあまり分かっていないのでレート違いもあるかもしれませんが、上記のポケモン三体とそちら一体はいかがでしょうか?

記載されてるポケモンたちのカードというのは一体どれのことでしょうか??
良い評価(27人)
20/03/06 12:46
murasa_po4@murasa_po/むらさ
こんにちは。
アシマリ♀の色出せますが、
詳細なレートを教えてもらえますか?
あと、記載されてあるポケモンたちのカード提示は可能でしょうか?
良い評価(54人)
20/03/06 12:41
z0wlfNyApt8yTnR3@z0wlfNyApt8yTnR/うああああ
>>2ちょっと頑張ってみますね
評価100%(4人)
20/03/06 00:38
Zizzi_pon9621712@Zizzi_pon962171/あると。
>>1
そうですね、♀しか求めてませんね。
良い評価(27人)
20/03/06 00:33
z0wlfNyApt8yTnR1@z0wlfNyApt8yTnR/うああああ
初めまして。アシマリは♀でないといけないですか?
評価100%(4人)
20/03/06 00:32

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク