ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ダイマックスラプラス@2求)提案

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ダイマックスラプラス@2
inゴジャボ

欲しいモノ

提案でお願いします。

メッセージ

面白そうな交換なら絶対乗ります(あからさまなレトチはバツ)

投稿日時 : 2020/03/03 22:39

最終更新日時 : 2020/06/05 12:24

スポンサーリンク

コメント(12件)

ToukA_052912@ToukA_0529/satela
リプライ通知ついてるのに通知呼ばないんですうね何故か(´・ω・`)?こちらの不手際で遅れましたが交換ありがとうございました。
良い評価(8人)
20/03/06 18:48
ryo_206911@ryo_2069/Ryo
ありがとうございました!
評価なし
20/03/06 18:48
ryo_206910@ryo_2069/Ryo
すみませんバトルチームに登録されてました
評価なし
20/03/06 18:46
ryo_20699@ryo_2069/Ryo
分かりました、とりあえず潜ります
評価なし
20/03/06 18:35
ToukA_05298@ToukA_0529/satela
すいませんご飯食べてました。今からなら可能ですのでpass2431でお待ちしております
良い評価(8人)
20/03/06 18:23
ryo_20697@ryo_2069/Ryo
今からでしたら可能ですがいかがでしょうか?
Twitterのリプライ通知を入れてくれるとありがたいです
評価なし
20/03/06 18:03
ToukA_05296@ToukA_0529/satela
いいですよ、大体の時間を教えていただければその時間にまたコメントしてください。
良い評価(8人)
20/03/06 16:31
ryo_20695@ryo_2069/Ryo
本日の夜でもよろしいでしょうか?
評価なし
20/03/06 16:07
ToukA_05294@ToukA_0529/satela
巨大マックス個体ですよ、交換時に確認していただいても構いません。
交換いつ頃がいいですか?
良い評価(8人)
20/03/05 22:46
ryo_20693@ryo_2069/Ryo
分かりました。ちなみにダイマックスとはキョダイマックス個体ということでよろしいでしょうか?
評価なし
20/03/05 21:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク