ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 マスターボール

あげるモノ

マスボ 残り4個

欲しいモノ

・ラブラブボール
・ムーンボール

1対1でお願いします。

メッセージ

交換剣盾でお願いします。
マスボ追加したらまた募集再開します!

投稿日時 : 2020/02/27 15:21

最終更新日時 : 2020/03/02 14:43

スポンサーリンク

コメント(15件)

torihiki_levi15@torihiki_levi/れび@お取引垢
>>14

こちらこそスムーズな交換ありがとうございました!
是非また機会がありましたらよろしくお願い致します!
評価100%(3人)
20/02/27 19:06
ravi_pkmn14@ravi_pkmn/らび@ポケモン交換垢
>>13

交換ありがとうございました(*´-`*)
また機会がありましたら宜しくお願いします!
評価100%(2人)
20/02/27 19:05
torihiki_levi13@torihiki_levi/れび@お取引垢
>>12

かしこまりました!検索かけます!
TNれびです!

宜しくお願いしますー!
評価100%(3人)
20/02/27 18:58
ravi_pkmn12@ravi_pkmn/らび@ポケモン交換垢
>>11

ありがとうございます!
7時からお願いできますか?
時間になったらお部屋立ててもぐってます!

2641 トレーナー名らびです。

よろしくお願いします〜!
評価100%(2人)
20/02/27 18:55
torihiki_levi11@torihiki_levi/れび@お取引垢
>>10

いえいえ!本日これからでしたらいつでも可能です〜!
評価100%(3人)
20/02/27 18:42
ravi_pkmn10@ravi_pkmn/らび@ポケモン交換垢
>>9

遅くなってすみません!
ぜひ交換お願いしますm(*_ _)m
いつごろご都合よろしいでしょうか?
評価100%(2人)
20/02/27 18:18
torihiki_levi9@torihiki_levi/れび@お取引垢
>>8

お返事ありがとうございます!
ではラブボとムンボ2つずつ交換でお願いできないでしょうか?
評価100%(3人)
20/02/27 18:01
ravi_pkmn8@ravi_pkmn/らび@ポケモン交換垢
>>7

初めまして!コメントありがとうございます!
マスボ在庫あと4つあります(*´-`*)
評価100%(2人)
20/02/27 17:42
torihiki_levi7@torihiki_levi/れび@お取引垢
初めまして。まだ余っていらっしゃれば交換お願いしたいのですが、ご状況いかがでしょうか?
評価100%(3人)
20/02/27 17:41
min_nim_goods6@min_nim_goods/mili
>>5
交換ありがとうございました!また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
良い評価(13人)
20/02/27 16:30

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク