ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出メルタン、色ポケ

あげるモノ

レート8孵化産色ヒトツキ s抜け5v(ヘビボ)
レート6孵化産色ロトム(モンボ)、レイド産色夢イーブイ(ダクボ)
レート2メルタン@15

欲しいモノ

レート2 ラブボ、ムンボ、ドリボ、ウルボ、しんかのきせき、ゴツメ、かえんだま
レート1.5 上記以外のオシャボ
レート1こちらの指定ミント、特性カプセル
レート0.5 スカーフ、チョッキ、メガネ、じゃくてんほけん

メッセージ

メルタンはお時間頂けるのであればモンボ、スパボ、ハイボ、プレボの中から指定可能。
色違いはレート2のオシャボ絡めて下さい。

投稿日時 : 2020/02/26 18:58

スポンサーリンク

コメント(34件)

subillegal37@subillegal/えるだぼ
>>36
いえいえ、こちらこそ何回も申し訳ないです
また機会があればよろしくおねがいします
評価100%(4人)
20/03/09 23:16
anit076536@anit0765/sho065
>>35
何度もお待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。
また機会があればよろしくお願い致します。
良い評価(13人)
20/03/09 23:14
subillegal35@subillegal/えるだぼ
>>34
了解です!
入ります!
評価100%(4人)
20/03/09 23:12
anit076534@anit0765/sho065
>>33
すいません、遅れてしまいました。
まだ可能でしたら1409にてお待ちしておりますのでよろしくお願いします。
良い評価(13人)
20/03/09 23:00
subillegal33@subillegal/えるだぼ
>>31
15分前ですが一応……
TNいりー
部屋番1409
でお待ちしております
評価100%(4人)
20/03/09 22:16
subillegal32@subillegal/えるだぼ
>>31
ありがとうございます!
了解です!

では本日の22:30にお願いします
評価100%(4人)
20/03/09 13:02
anit076531@anit0765/sho065
>>30
こちらも対応遅れてばかりで申し訳ないです。
本日22時30分頃でいかがでしょうか?
良い評価(13人)
20/03/09 12:09
subillegal30@subillegal/えるだぼ
>>29
大変申し訳ないです
ネット環境の不調だと思うんですけど
ポケ徹自体見れなくなってて今コメント確認できました
もし無理ならこの交換を破棄してもらっても構わないんですが
振り替えて他の時間は可能ですか?
評価100%(4人)
20/03/09 00:08
anit076529@anit0765/sho065
>>28
では今からでも大丈夫でしょうか?
1409でお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。
良い評価(13人)
20/03/08 16:52
subillegal28@subillegal/えるだぼ
>>27
ありがとうございます!
本日でもよければいつでも大丈夫です
明日ならば22:00以降なら大丈夫です
評価100%(4人)
20/03/08 16:45

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク