ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出メルタン

あげるモノ

レート2
メルタン@10

欲しいモノ

レート2 オシャボ、しんかのきせき、ゴツメ、かえんだま

レート1ミント(いじっぱり、ひかえめ、ようき、臆病)特性カプセル
レート0.5 スカーフ、チョッキ、メガネ、じゃくてんほけん

メッセージ

本日中であれば基本的にずっと対応可能です。

投稿日時 : 2020/02/24 18:38

スポンサーリンク

コメント(19件)

anit076519@anit0765/sho065
>>18
こちらこそありがとうございました。
良い評価(13人)
20/02/25 03:42
AKMS0747380718@AKMS07473807/AKM.S
>>17
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(9人)
20/02/25 03:41
anit076517@anit0765/sho065
>>16
では1409
TNしょう
お待ちしております!
良い評価(13人)
20/02/25 03:37
AKMS0747380716@AKMS07473807/AKM.S
>>15
今からでも大丈夫です!
良い評価(9人)
20/02/25 03:37
anit076515@anit0765/sho065
>>14

はい、大丈夫です!

もし今から可能でしたら対応させて頂きます!
良い評価(13人)
20/02/25 03:35
AKMS0747380714@AKMS07473807/AKM.S
>>13
ドリームボールですね、了解しました!
19時以降ですと、22時30分の交換でよろしいでしょうか?
良い評価(9人)
20/02/25 03:34
anit076513@anit0765/sho065
>>12
コメントありがとうございます。

ドリボとの交換でお願いします。

時間なのですが、本日19時以降くらいの対応になるかと思われますが大丈夫でしょうか?
良い評価(13人)
20/02/25 03:31
AKMS0747380712@AKMS07473807/AKM.S
こんばんは!
こちらフレンド、ルアー、ヘビー、ドリームボールのいずれか出せます。
1:1の交換希望です。
ご検討のほどよろしくお願いします!
良い評価(9人)
20/02/25 00:48
anit076511@anit0765/sho065
>>8
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(13人)
20/02/24 23:12
193szbh10@193szbh/193@ship10&プルネイ提督
交換ありがとうございました!遅くなって申し訳ないです(^_^;)
ローカルでつないでました・・・
評価なし
20/02/24 23:12

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク