ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

更新 出キョダイマピカ 求ラブボ入り個体かラブボ 1:1

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

キョダイマックスピカチュウメス
@2
1:1

欲しいモノ

ラブボ本体か下記のラブボ入り孵化余り

ウッウ

キャモメ
グレッグル

Gデスマス

メッセージ

夜はあまりできません
求めは夢じゃなくてもいいです

お取引いただいたかた希望する人はメルタン付けます(孵化余りならなんでもと交換)

土日祝問わず夜遅くは居ないときがありますがその他の時間帯はほとんどいます(午後など)
全て1対1で求めの特性は不問ですラブボ入でお願いします
2020/02/2411:21

投稿日時 : 2020/02/21 13:31

最終更新日時 : 2020/02/25 14:29

スポンサーリンク

コメント(39件)

nimunimu41539@nimunimu415/?mmts???♀????♀?
>>38
こちらこそ交換ありがとうございました
早めに無事お渡しできて良かったです
良い評価(41人)
20/02/24 11:17
yorororo_ro38@yorororo_ro/よろ
>>36
交換ありがとうございました!
経験値アメもありがとうございます;;
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(71人)
20/02/24 11:16
yorororo_ro37@yorororo_ro/よろ
>>36
承知しました!
こちらはTNかねこです。

よろしくお願いします。
良い評価(71人)
20/02/24 11:13
nimunimu41536@nimunimu415/?mmts???♀????♀?
>>35
ありがとうございます

tnマミタスと申します
パスワ8574で時刻は11:15でできますでしょうかお待ちしております
良い評価(41人)
20/02/24 11:12
yorororo_ro35@yorororo_ro/よろ
>>34
いえいえコメントしたの朝早かったので、、
返答ありがとうございます。
私も交換できますのでパス指定をよろしくお願いします!
良い評価(71人)
20/02/24 11:11
nimunimu41534@nimunimu415/?mmts???♀????♀?
>>33

よろ様
昨日など御返事できなくてすみませんでした
自分も今日大丈夫です
気づいていただけ次第交換できるかと思います
遅くなりすみません
良い評価(41人)
20/02/24 11:09
yorororo_ro33@yorororo_ro/よろ
>>31
祝日ですが今日はいつでも交換できます。
都合良ければ連絡ください。
よろしくお願いします。
良い評価(71人)
20/02/24 08:17
yorororo_ro32@yorororo_ro/よろ
>>31
承知しました!
平日は早くて17時半、遅くて夜中になります、、
私も来週はちょっと予定が読めない部分があるので、交換可能な時間がわかったら連絡します。
よろしくお願いします。
良い評価(71人)
20/02/22 09:37
nimunimu41531@nimunimu415/?mmts???♀????♀?
>>30
来週平日ならたいてい合わせられると思うのでお待たせしてすみませんが自分も交換したいと思っています
午後など、昼や夕方とかなら大丈夫です
夜遅くなどはその当日にならないとわからないですがなるべく合わせますのでご提案書いていただけると嬉しいです編集して取り置きしておきます
良い評価(41人)
20/02/22 09:16
yorororo_ro30@yorororo_ro/よろ
>>25
そうなんですねーーすみません、、
私は月曜日以降でも交換可能ですが、いかがでしょうか、、?
難しければ諦めます!
良い評価(71人)
20/02/21 23:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク