ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出メルタン

あげるモノ

レート2 メルタン

欲しいモノ

レート2 オシャボ、しんかのきせき、ゴツメ
レート1ミント(いじっぱり、ひかえめ、ようき、臆病)特性カプセル

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2020/02/20 20:30

スポンサーリンク

コメント(22件)

anit076522@anit0765/sho065
>>21
こちらも確認とれました。
この度はありがとうございました!
またご機会がありましたならよろしくお願いします。
良い評価(13人)
20/02/22 21:08
pkmKiawe421@pkmKiawe4/カキ
>>20
ご確認の方をお願い致します。
何かありましたらご一報お寄せ下さい。
こちらは確認取れました。
このあと評価の方させていただきますね!
この度は交換ありがとうございました!(^▽^)/
またご縁がありましたらその時はよろしくお願い致します!
良い評価(13人)
20/02/22 21:07
anit076520@anit0765/sho065
>>19
かしこまりました。
こちらTNしょう
と申します。
良い評価(13人)
20/02/22 21:05
pkmKiawe419@pkmKiawe4/カキ
>>18
了解です8541で部屋立てますね!
TNユウキでクラブとテッカニンに持たせますね!
良い評価(13人)
20/02/22 21:02
anit076518@anit0765/sho065
>>17
お待たせしてしまい申し訳ありません!
只今より対応可能となります。
ボールですが、ラブボとウルボでお願いします!
ご都合よろしくなりましたら部屋番の指定よろしくお願いします。
良い評価(13人)
20/02/22 20:47
pkmKiawe417@pkmKiawe4/カキ
>>16
わかりましたまたその時間にお知らせください!ガンテツ・ドリボ・ウルボの中から2種類を1つづつだと助かります!
良い評価(13人)
20/02/22 19:09
anit076516@anit0765/sho065
>>15
すいません、仕事が少し押してまして21時頃になりそうです。
ボールはどのボールがありますか?
良い評価(13人)
20/02/22 19:03
pkmKiawe415@pkmKiawe4/カキ
>>14
了解ですこちらいつでも大丈夫ですので準備できましたらパスお願いします!ボールは何にいたしましょうか?
良い評価(13人)
20/02/22 19:01
anit076514@anit0765/sho065
>>13
本日は19時以降なら対応可能だと思いますのでまた連絡させて頂きます!
良い評価(13人)
20/02/22 12:38
pkmKiawe413@pkmKiawe4/カキ
>>12
すみません寝てしまいました(^▽^;)
今日ならいつでも大丈夫なのですがご都合んのよい時間帯ありますでしょうか?
良い評価(13人)
20/02/22 10:16

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク