ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)UM産色違い・孵化余り等 求)朽ちた剣@1・オシャボ本体

あげるモノ

UMで捕まえた色違い Aニャースのみ野生、他はウルトラホール産
イワパレス すなお   60Lv ゴージャス ACDV
ユキノオー 控えめ   60Lv ダイブ ABDV
エレザード 穏やか   60Lv ゴージャス HCDV
ユオー   気まぐれ  60Lv ダイブ BDSV
コマタナ  図太い   60Lv リピート HDSV
特性はすべて通常です。

https://yakkun.com/bbs/trade/n186256にある「あげるモノ」

欲しいモノ

朽ちた剣@1

レート:朽ちた剣は色違い2・3体です。
URLの孵化余りについては再度提示して頂けると幸いです。

オシャボ等も募集しています。
オシャボ1個につき色違い1体程度のレートです。

メッセージ

HOMEが解放されたのでUMでボックスにいた色違いを送ってきました。
剣盾だとミント・Lv上げが楽なため少しは有用性があるかと思います。

交換可能な日時は基本深夜(1時以降)は対応可能
土日は16時まで、月金は19時まで、水は21時以降、火木は基本いつでも
就活・バイト等で急遽できない日もありますのでご了承ください。

朽ちた剣のみの募集ですがもし交換出来る方お願いします。

投稿日時 : 2020/02/15 04:54

最終更新日時 : 2020/07/07 17:52

スポンサーリンク

コメント(7件)

Zizzi_pon9621717@Zizzi_pon962171/あると。
>>5
よかったです、交換していただきありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )
良い評価(27人)
20/02/15 11:11
umasato88886@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
>>4
交換ありがとうございました。
リンゴ確認出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(52人)
20/02/15 11:10
umasato88885@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
>>4
すいません。今気づきました。潜りますのでお願いします。
良い評価(52人)
20/02/15 11:04
Zizzi_pon9621714@Zizzi_pon962171/あると。
まだ接続出来てませんが、潜ってない感じですかね??とりあえずしばらく潜ってますね? 
良い評価(27人)
20/02/15 10:46
Zizzi_pon9621713@Zizzi_pon962171/あると。
>>2
今から大丈夫ですよ🙋♀
では0239で潜りますのでよろしくお願いします
TNはあると。です!
良い評価(27人)
20/02/15 10:38
umasato88882@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
>>1
あると。さん
コメントありがとうございます。
ぜひお願いします。
交換可能な日時はいつ頃でしょうか?こちら今からでも大丈夫ですがどうでしょうか?今から可能でしたらパスワも提示して頂けると幸いです。
良い評価(52人)
20/02/15 10:35
Zizzi_pon9621711@Zizzi_pon962171/あると。
おはようございますはじめまして( ・ ̫・ )

あまーいりんご3つだすのニャース、ドラピオン、カバルドンとの交換でいかがでしょうか??
良い評価(27人)
20/02/15 10:15


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク