ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 ホーム解禁ポケモン 出アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BP一匹につき25
金の王冠三匹につき1つ
かせき、さかなorりゅう
月のいし
めざめいし
こおりのいし
メタルコート
かえんだま
技マシン? 指定してください。

欲しいモノ

全て個体値、ボール不問
夢ニャビー
夢アシマリ
夢モクロー
夢ピィ
夢アローラロコン

メッセージ

ホームがないので恵んで頂けると幸いです。
テンプレートで返信お待ちしております。

「交換して頂けるもの」→
「求めるもの」→
「何か不明なところ」→

基本的にパスワード1212でお待ちしております。
宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2020/02/14 08:33

最終更新日時 : 2020/02/14 13:36

スポンサーリンク

コメント(12件)

mogumogu_pika12@mogumogu_pika/おもち
交換ありがとうございましたまた機会がありましたらよろしくおねがいします
良い評価(69人)
20/02/14 13:33
heavens532111@heavens5321/るる。
>>9

交換お疲れ様です。
こちら個体確認完了です。

持ち物確認お願い致します。

ありがとうございました!
良い評価(16人)
20/02/14 13:32
heavens532110@heavens5321/るる。
>>9

お疲れ様です。お帰りなさいませ。
パス1212でお待ちしています。

宜しくお願い致します。
良い評価(16人)
20/02/14 13:22
mogumogu_pika9@mogumogu_pika/おもち
>>8
お待たせしました孵化終わって交換できる状態になりましたのでご連絡します。
私も23時までならいつでも大丈夫ですのでお手すきの際にパス添えてお返事お願いします。
良い評価(69人)
20/02/14 12:26
heavens53218@heavens5321/るる。
>>7

承知しました。
お待ちしております。
良い評価(16人)
20/02/14 10:40
mogumogu_pika7@mogumogu_pika/おもち
>>6
一度帰宅次第連絡しますね
良い評価(69人)
20/02/14 10:26
heavens53216@heavens5321/るる。
>>5

承知しました。
本日ですと17:00〜23:00
明日は15:00〜23:00空いております。

御検討お願い致します。
良い評価(16人)
20/02/14 10:24
mogumogu_pika5@mogumogu_pika/おもち
>>4
こちらは5匹お渡しします。
今出先ですのですぐには交換はできません、申し訳ないですが此方が帰宅次第ご連絡します。
良い評価(69人)
20/02/14 10:19
heavens53214@heavens5321/るる。
>>3

承知しました。
では、冷静ミント、かえんだま用意してお待ちしております。

5匹頂ける認知であってますか?

パスワード1212でお待ちしてますので
できしだい入っていただけると助かります。
TN るる。
良い評価(16人)
20/02/14 10:18
mogumogu_pika3@mogumogu_pika/おもち
>>2
お返事ありがとうございます
こちらの希望はれいせいミントですよろしくお願いします
良い評価(69人)
20/02/14 10:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク